prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

えむすてアルバムメドレー#10/06/04

ギリギリ20時手前で帰宅できて急いでテレビとPCの準備をして望んだ今宵。10人の天使たんは今日、すこぶるキラキラ輝いてみんなにこにこで最高に可愛いわたしの自ユニでした。にこにこのお裾分け電波通してもらったよ、ありがとう!10人まるっと抱きしめたい!
瞳スク〜ガンバレッツゴー〜Score〜UMP のメドレーでした。白いお衣装にそれぞれ色物の小物装着。山田高木は赤組(…)でお揃いだったよ!気づいたときテンション上がった!涼くん相変わらずだいすきなパツパツの太もも健在でお肌まっちろで終始すっごくにこにこしてて!表情がふわふわしててね、10人のなかの自分を本当に楽しんでるのがよく伝わってきた。涼くんだけじゃなくてそれは10人みんなそうなんだよね。にこにこでふわふわで楽しそうなの。じゃんぷはみんなほんっとにじゃんぷがすきなんだなあって伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃうんだよ*><*

というわけでガンバレッツゴーとScoreの音源化おめでとうありがとう!!!嬉しいんだけど、あと8曲…さすがに残りはじゃんぷ曲ばかりだと思うんだけど、BESTはあれだけ毎度スリル歌ってて初アルバムに収録されるのがScoreっていいんでしょうか?わたしこれまでの集大成的な意味も込めてここはスリルを収録すべきじゃないかと勝手に思ってたんで・・・なんていうかScoreに決めたBESTってやっぱり若いなあ、なんてばばあめいたことを感じてしまうのであります。うん、まあ選んだ理由とかそのうちどっかで知れたらいいなとは思ってるんだけどね…^^*17も同じ理由でワンダーランドトレイン推しだったけど7曲はどれも良曲だし何が選ばれてもいーのおっけー\(^O^)/ってなっちゃうんだな、するんとww

今日のパフォーマンスに関してはまずなんと言ってもガンバレッツゴーの7×BESTだよね!厨には堪らない構成ありがとう!しかも組み合わせネ申すぎた!特に!!! い! の! や! ま! 最高にきゃわすぎたいのやま!!しかしいのやまの後ろにチラ映りしてくるひかりゅうやありけい、サイドにいるきいちい、ゆとやぶもほんっとーにそれぞれ大好きな組み合わせすぎて滾ったよね!!!はああああなんで7×BESTってこんなにいちいちツボるんだろ\(^O^)/わたし7内とかBEST内のかけざんより7×BESTっていう組み合わせがすんごいツボるんですよね。じゃんぷのこと気になりだした時からそうだからもともとの本能による嗜好なんだと思うんだけど。そしてScoreにてBESTのバックで踊る7!!!最強かっこいい!7担は7にもう夢中だったわけですが、リピってメインのBESTがサビで超絶可愛いことしてるのを知ったよ><!何あのありがーとーおー(・∀・)ゞ*2ってさ!!!!可愛いんだよBEST!ゆとりなんだよBEST!!(沸いている)いのやまが可愛いのは8割いのちゃんの力だと思っているBEST厨が通ります><やぶちゃんはふわふわしてていのちゃんはちょうキラキラ王子様で雄也くんはめーーーっちゃ可愛くて光くんは超絶イケでありたんは張り切って踊ってる末っ子であった…そんなBESTがだいすきです!いや割と一気に書ききったけどこれ一人ひとりにいちいち沸いてるかんねわたし!ww 7はとにかく圭人くんがいけめんだった。無意識に「けいとせんぱいかっこいい!!」ってテレビに向かって叫んでるわたしがいたwwwゆうとりんは髪切ってて可愛かった。爽やかおぼっちゃんみたいだった!りゅうちゃんはくりくり小リスさん><きゃわわ!ゆうりくんは安定したビジュである。じたんはにこにこ!とにかくにこにこでじゃんぷがだいすきって顔に書いてあるじたんがわたしはだいすきだあああああああ\(^O^)/というわけで今夜だけでもう20回くらいリピったような気がするけど全く飽き足らない狂ったじゃんぷ担であった!わたしHEY!和!だな!それで、いーの!おっけえええええい!(←)(狂ってる)

*1:念のため言っておきますが、わたしScoreすごいだいすきだよ!B!E!S!T!べーすと!も一緒に言っちゃうしサビの歌詞聞くと幸せな気持ちになるし、大サビの歌詞&振りとかすきすぎて胸いっぱいになっちゃうくらいだいすきだよ!!

*2:実際は右手だから逆手だけど