prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPYBIRTHDAY KEI!!

いのおけいくん!はたちのお誕生日おめでとうございます。

この1年もいのちゃんを楽しく拝見してこれて嬉しく思います。大学の勉強大変みたいだけどいつも頑張ってるんだなーって励まされてます。1年前のお誕生日エントリ読み返したら1年前はいのりゅうに萌えまくりの様子ですねわたし…いつの間にやらいのりゅうからありりゅうへと主なりゅうちゃん絡みの萌えコンビが変わってしまったなあ(遠い目)それと共にいのちいという新しい楽しいものが巻き起こっててそわそわっとしてるんだけどwwTENコンのじゅにあ紹介のいのちい(時々ゆうとりん)が楽しすぎて印象深いです。さらに振り返ると天国の頃から徐々に雄也くんといのちゃんに進展があって横アリのタンブラーにシールのエピソード*1の話を聞いたときは滾ったねえ。「いよいよ始まった!待ちに待っていたものが始まった」って思ったねえ。すぐにゆや担に報告したんだけどそのときに「いのちゃんがゆーやくんと仲良くなったらBESTもっと面白くなると思ってたからうれしい!」というゆや担の喜んでる様子を今でも覚えてます。いのちゃん×BESTにさらに進展があり、BESTがすっかり落ち着いたなと思い始めた頃、いのちゃん×7がゆうりくんを皮切りに開始されたよねー。そしてTENコンのラストに差し掛かった頃、徐々にいのやまがそろそろ始まると感じて終わったわけですが、見事に先日のえむすてがいのやま祭りで、さらに夏が楽しみになってます\(^O^)/いのちゃん×7が進んだらじゃんぷはもっと楽しくなる!いのちゃんってそうしてみるとじゃんぷのムードメーカーなんだなーって思います。ムード作りの土台としてやぶひかがいるとしたら、いのちゃんやありちゃんがその土台でぐるぐる動いてるイメージ。で、ポロッとゆーやくんがエッセンス垂らす。みたいな^^例えば、TENコンの京セラドームで大笑いさせてもらった雄也くんのおにぎり話なんていのちゃんが話してくれたから知れた話題だもんねえ。あれはわたしの中で大ヒットだったんだけど、今月の☆誌でも今日読んだらMAPで話してくれてた^^
あとね!この1年でというかごく最近の話だけど、わたしの中でいのあり始まりました実は^^きっかけは会報No.2のマイブーム欄*2。ありちゃんのページ読んでて人から「いのちゃんのページも読んでみて」って教えてもらって知ったんだけど、これ読んで目覚めたね!なんだこのふたり\(^O^)/!!!ってなったwwwさらりとナチュラルに仲良しなところがツボです。山田高木にも言えるんだけど「ナチュラルに仲良し」ってのが最近ツボに嵌るみたいですわたし。というわけで最近はほんのりいのありに反応できるセンサーを身につけつつあります。まだ知らないこと山ほどあるからこれから勉強してきたいなーって思ってるコンビです。
あともうひとつ、春先だったと思うんだけど某所でいのちゃんに中丸くんソロを歌って欲しいという妄想で楽しんでいたことがあって、そのときから鉄板妄想というか願望になったのが『いのちゃん×マイウェザ』。しかもハピネスコンビの立ち位置(バック)をやぶありにやってほしいってとこまで決まっているというwwwあ、やぶありは身長そのままハピネスコンビに置き換えた感じになります(この説明の仕方ww)。
春にはやぶちゃんとの合作発表してたけど、いのちゃんのピアノの音も弾いてる姿もすごくすきだから、じゃんぷバンドとしての活躍も楽しみにしてまーす。何よりいのちゃん×7の進展を心より期待してるんで今年も楽しみに見守らせてください><!素敵なハタチの1年になりますように☆

ってエントリ作ってたら日付変わった・・・のーん(←)

*1:1部と2部の間に暇だったといういのゆやがメンバーのタンブラーにそれぞれのシールを貼った

*2:ありちゃんは「伊野ちゃんとメール」って答えてて、いのちゃんは大ちゃんと電話」って答えてる