prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌#8月号

対談っていいな!いいね!ゆとやまに頬の筋肉が緩みっぱなしである!!!

  • ☆誌

もばじょでリク1位になった(んだよね?)ゆとやま対談が実現ということでほんとーーーーーーうにこれは楽しみにしていました。期待と不安の狭間で待ってたけど☆誌やるときはやるもんね!期待していた以上だった!テキストも写真も!!!このたった2ページにゆとやまの素晴らしさが詰まりすぎてる><!ゆうとりんが涼くんを「シンメ」って言ってくれてること、涼くんの努力をそばで見ててくれたこと、それを理解して受け止めてくれていること、知ってるからこそ今のセンターという位置にいる涼くんに納得しているという言葉、そして涼くんの『裕翔くんって呼ぶのは歯磨きするのと同じ』という言葉!!!このたった2ページに知りたかったことが詰まりすぎてて、しかもそのどれもがこちらの勝手な不安を覆してくれてる。お互いがお互いを信頼して認め合ってる。それを疑う余地なんてこの二人には1ミリもないんだなってよくわかった。
いくらちっちゃいときシンメでいても仲良しでも思春期だもん、ちょっとしたことで関係性が変わることだってあるだろうと思っていた。ずーっとゆうとりんがセンターでその隣にいる涼くんがすきだと思って、だけど涼くんがセンターにいる姿もだいすきで、っていうちょっと矛盾したような嗜好を持ったヲタクとしてじゃんぷ担やってきてるから、ゆうとりんは今の涼くんがセンターにいる現状をどう感じてるんだろう、って気になってた。でも誰より涼くんがセンターにいることを納得して認めてくれてるのがゆうとりんだってわかって霧が晴れるような気持ちです。そしてゆうとりんが今頑張っているものをいちばん側で楽しみにして、応援しているのは涼くんってのも嬉しかった!単に負けず嫌いでゆうとりんが自分だけの武器を持ってるってことに焦ってるだけじゃなく、その反面では認めて応援してるんだってことをまっすぐにゆうとりんに伝えることのできる涼くんは本当にゆうとりんを尊敬してるんだなあって思う。いいシンメだよねー。ほんと1ミリのすき間もないほど素晴らしい信頼関係のシンメ!
あと歯磨きと同じ発言で今後も「ゆうとくん」呼びは変わらないなと確信しました。うれしいです。わたしも涼くんが「ゆうとくん」って呼ぶのだいすきで、ずっとくん付けしてくれたらなあって思ってたんだ。今は学校の同級生でもあるし、関係性がそういうところから変化してって呼び捨てになったりするのかなあって思ったりもしてたからね。
わたしの好きなゆとやまはへい!せい!メイキングの、ありちねのあるぷーすいちまんじゃーくーを見て、息の合った高速っぷりで二人の前で披露し「俺らすげーんだよなっ」と涼くんが笑顔で言ってるシーンです。シンメでしかない。あれこそシンメ。あれ見たときに運命なんだなと思った。それは今も変わらない。わたし山田高木担だけど、涼くんの運命のシンメはゆうとりんだと思ってる。ゆうとりん以外いない。ゆとやまは運命だよ^^今回の対談で、涼くんがじゅにあをやめようと思ったことがあるのを初めて知ったんだけどゆうとりんが引き止めてくれた、っていうかそもそもそんな悩み事をゆうとりんに打ち明けててた・・・って時点でばばあは二人の信頼関係に涙が(´;ω;`)涼くんもゆうとりんも自分の中で葛藤とか悩みを抱え込んじゃうタイプだと思うんだよね・・・。二人とも真っ直ぐで曲がったとこ嫌いなとこあるから。でもそういう二人がお互い切磋琢磨して、苦しいことも嬉しいことも同じグループで乗り越えていける!素晴らしすぎる奇跡!!わたしは今、改めて感謝したいです。二人が同じユニとしてデビューできたことに。神様、おじいちゃんありがとう。じゃんぷページの1ページ目の二人の写真、どれも二人ともすごくいい顔で笑ってるんだよねー。自然な笑顔だよね。わたしはオフのそんな二人もだいすきだし、アイドルしてるときの*1二人もだいすきだから今回の企画ほんと嬉しかった。みんな嬉しかったと思うよ。少なくとも某所に集うゆとやま厨のひとで泣かなかった人をわたし今のところ見かけてないですし^^
この夏、ゆとやまは二人揃って17歳になります。17歳。まだまだこれからいろんなことあると思うけど、その度にいろんな感情を二人はお互いに感じながら乗り越えていくんだろうな。改めて今回、ゆとやまのそんな姿をずっと見ていきたいなーって思いました。
「山ちゃん^^」「裕翔くん!」って呼び合う、ずっとそんな二人でいてほしいな。
だからこそ、ここで言いたい!ゆとやまで!ライバル*2を歌ってほしいと!!!*3厨だからね・・・ライバル歌ってほしいとか若葉のころをゆとやまに変換して見たらちょう滾る・・!とかいろいろ厨なことほざいてるよww(…)

あともばじょの撮影レポの「やまちゃーん!妖怪!」の話にさらに討たれたよね…。やさしいなあ、ゆうとりん・・・。ゆうとりんはずるい!いっぺんにかめくんと涼くんの名前出してくるから!お菓子袋とかきゃわわ・・・。はあ桐谷兄弟だいすき・・!

  • ポ誌

このひかやま対談ちょう!推せるから!!みんな読んだほうがいいよまじで!!!男の子二人でどんな妄想抱いてんのwwwって可愛すぎてにらにらできるから^^妄想男子なひかやまほんと推せるすきすぎる。光くんの妄想にひたすら「いいねー!それいいねー!」な涼くんほんとかわい^^ひかるくんの妄想って以前から思ってた*4けど、あのイケメンがこんな可愛いことを?!ってびっくりしちゃうオトメン思想だよねwww
あとねー、サマリーにこの夏を捧げるから夏休みはいらない!って宣言してる17歳ちょうかっこいいです惚れ直しました。へ?いやもちろんアイドル一直線の自担の発言だよよよん^^どんだけ好きにならせたら気が済むんですかねえー涼くんは!かっこよすぎます!かっこよすぎて心配にまたなる・・・(←)ヲタクとしては嬉しいんだけどね、こういう言葉もらえて。でも涼くんには普通の17歳高2男子としても素敵な夏を過ごしてほしいんだよううううううう><(葛藤)

*1:つまり二人の対談ページの写真

*2:きんきさんのFアルに収録されている曲です

*3:某所でさんざん定期postしまくってるネタ^^

*4:確か、いつかのドル誌で『勉強してたら年上の彼女が「勉強がんばって!」ってチョコチップクッキー作って持ってきてくれる、』みたいな妄想してたw