prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

輝く夢追いかけよう どこまでだって

アルバム発売を目前に控え、じゃんぷ担界隈も忙しくなってきて!うれしいですね!たのしいですね!大好きですね!(・・・)どうもどうも、聡海です!私事ですが、先日自宅にBSを入れまして。もうこれで蔵難民じゃないよ!とりあえず今日の蔵が無事録画できてますようにどきどきってところですね><*1あとはラジオなんだけどなー・・何やら帝都では今週3回?も7ラジオがお休みになったそうで帝都のリスナーさんの凹みっぷりったらもう気持ちがわかりすぎてこっちまでつらくなってしまうほどでした。ちょうど1年前ですね、わたしが聞いていた局で7ラジが放送終了になったのは・・・。あのときのフリーズした気持ちを未だに覚えてますから。泣いたよね、リアル泣いたよね!わたしの!日々の楽しみを返せ!となったよね。はーんあれからもう1年もラジオ聞けずの日々か・・(遠い目)まあわたしの懐古はどうでも良いんですよ。わたしも帝都の皆様の実況おこぼれに日々お世話になっている身なので放送がお休みになるのは残念でした。実況でみんなが沸いてるのが楽しくて好きなのに・・・ましてや今週はラジオでアルバム音源解禁週でいつもに増してみんな楽しみにしてたのに!ねー(´・ω・`)
雑誌関係ではガイドとぴあですね。ところでピチレの今月担当は誰ですか?情報が全然入ってこない・・近場の本屋が全てゴム綴じで確認できず><
で、話を戻してガイドとぴあなんだけど。ガイドの雄也くんのウサ耳ぴょんみんな見たよね?みんな悶えたよねええええ?(沸)わたしあれ見つめるたびに「ゆーやくんきゃわああああああウサ耳ぴょんんんんんんn><><><><」って沸いちゃうんだけどこれっておかしいですか?(・・)あれハタチなんだもんな・・・最年長なんだもんな・・・じゃんぷってまじミラクルだぜ。さすがウルトラミュージックパワー!(関係ない)あ、涼くんにピンク着せてカーゴ穿かせたひとと圭人先輩に赤のチェックシャツ着せてくれたひとにはわたしから感謝状を贈りますね^^あと高2トリオでクロストーク!ドル誌じゃないのにこんなことやってくれるガイドさん!ありがとうございます!素敵すぎるぜっ☆なんかもう10人横並びに寄り添ってるじゃんぷ見るだけでほんと幸せだよね・・・!!
ぴあは一転して黒いお洋服でクールでかっこいいじゃんぷ!共通クエスチョンで光くんがまた乙女な妄想してるのが良かったです^^オトメン光くん推せる^^それをまた横で涼くんが見てるのがいいね。あと!雄也くんがto山田くんで「プラベで遊んでください」って・・・!久々に来たよこの感じ!!山田高木担の沸く瞬間ここ!ここです!きたあああああああああ\(^O^)/雄也くんきゃわああああああ(自重)(できない)まあ雄也くんのほうから「遊んでー」って言うのは随分前から言ってくれてる気がしないでもないんだけどwww涼くんはtoいのちゃん。やっぱいのやま始まったんだなと確信できるメッセージで夏はいのやまにらにらできるのかなーって楽しみです!うれしい!
来週はジョンとテレライ?らしいですね。ていうか来週にはもうアルバム発売しちゃうんだよね><ああ緊張する><楽しみすぎて緊張><
テレビ露出もちゃんと追っていけるように忘れないようにしないとだね。

*1:仕事でリアルタイム鑑賞はできず・・・