prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

5/27 ごはんmemo

先月の27日に大好きなかめくん担のかおりちゃん(id:avrilll27)とかつんこん行ってきました。ライブの感想はじゅげむに上げたので、ここでは当日のごはん記録しとくよよよん。
朝ヤコバで到着したかおりちゃんを梅田までお迎え申し上げました。まあバス降り場の場所がイマイチわかんなかったのとわたしのほうがちょっと遅れて着いたので阪急梅田の改札前で無事会えたという(*´∀`*)ちょうど1年ぶりの再会(惑星コン6月追加以来)だったよー!でも1年も経ったと思えないくらい自然に会えた!すごくそれが嬉しかった。
朝ごはんは朝マックでのーんびり。10時くらいにマック出てお昼ごはん食べておこっかーってロフト方面に向かったんだけど、ここで梅田が基本11時から始まる街だとすっかり忘れていたわたしw11時までロフトぶらぶら見て久しぶりにワイアードカフェでごはん食べてきたよー!


タコライス。食べながらひたすらかつんの話ばっかりしていたよ^^

インテ行ってライブ入ってまた梅田まで帰還して夕ごはんー

大阪だしね^^
でもまずはビールと梅酒でかんぱーいしました☆もうね!ライブ後のお酒すっっごい美味しかった!!!!初めてあんな美味しいお酒飲んだの!っていうくらい美味しかった!!!(自重)ビールととんぺい焼きのコラボも良かったし!がっつりモダン焼きを注文して、お腹いっぱいになったわたしですw

久しぶりにかつんの話いーっぱいできて楽しかった。ありがとううううう!今度ぜひぜひじゃんぷコンにもいらしてくださいな☆>私信