prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

素敵な風を集めながら君をさらいたい、いいだろ?

タイトルはジェロマより\(^O^)/だいしてるジェロマ\(^O^)/夏と言ったらこの曲だよね\(^O^)/

ということで!(?)やっふーやっふー!真夏ですね!8月ですね!かんじゅコン以来、何かと慌しく過ごしております。
にゅーすコン振込に行ったかと思えばあらし先輩のアルバムも買ったし(でもまだ聴けてない!)こーいちさんのアルバム予約に行ってソロコン振込どうするか考えなきゃだなあとか…あっちもこっちもいいね!SHOW!WA!もいいね!状態(…)でも相変わらずガッツリ平成担ですよー^^昨日も早売り買ったけど、まあ今月はD誌の一人勝ちなとこがあるかなって思う。テキストはP誌がすごく読み応えあったけど、写真がね!夜中に一人で平成っ子の集合体眺めて変な笑い声出して沸いててすいません状態だったんだwww
でもそれ以上に今はひっっっさしぶりに舞台が!ちょーーー楽しすぎて!毎日そっちに沸いてる時間が増えてる!舞台を観るってことはわたしにとって呼吸するのと同じくらい当たり前のことだから、月1以上は劇場に必ず今までもずっと通ってるんだけど、平成担になってからは舞台観るときって劇場から出たら割とフラットな切り替えができるようになっちゃってたのに、今!それが! ! 出 来 な い ! ずっと引きづってる><!でもそれがすっごく楽しいの!久しぶりの感覚で嬉しいの!おかげで久しぶりにロシア文学について思いを馳せたり、いろんなミュージカル作品で平成っ子妄想を繰り広げたりしていますwwwこないだぼやーっと『わたしがスタンダールに手を出したのは高2か高3だったよなあ』と思い出して、自担がその年齢になってきているということに気づいたときには時の流れを感じましたねー。うん、切ない!でもあの子ぜったいスタンダールなんて読まないと思う!!(ばくしょう)赤と黒は頭痛起こしながらぐったりしつつ読み終えた思い出。学校の図書館はわたしのオアシスだった高校生のころを愛しく感じます。女子高だったから有り得ないですけど、彼女を待ちながら*1…ないけめんの人たちがうちの学校にもいたらよかったのに!とか^^← さいきんね、はまちゃんもだいちくんもちょー気になってしまっていてしょうがないのです><昨日こっそり職場のテレビをあほすきに合わせたのはわたしですww仕事しながらいけめん覗き見できるって最高だね^^☆

まあそんな感じの今日この頃なので水道橋に通えずとも楽しい夏にはなってます。地方民、それなりに手近で楽しんでるよ^^!脳裏にくっきり焼きついたアジアの麗しさだけでサマリー割と満足しちゃってるじぶんがいるんだけど*2こんな安易でいいのかなとは自問自答してるwwありがたいことにあと数回拝見できるし、もうちょっと突き詰めて観たいなーとは思ってるんだけど。個人的には舞台だろうがライブだろうがナマモノは3回観るとだいたいしっかり観た気になれるのですが、3回観れちゃうからね、サマリー!思いっきり楽しみたいと思ってるよ!ていうかわたしまだサマリーレポ上げてないよね・・・。うん、アジアへの感嘆に尽きるんだよ。初見は。だから全体的なことが書けない。アジアの自担について同担さんと語りたいいいいいいいってそればっか言ってたなあ、終演直後はwww ユニのパフォーマンスだと太鼓がすきです。あれは見ごたえがすごくあって良かった!まあ、だいたいそんな感じです。

*1:@じぇい学園ぼーいず主演回タイトル

*2:構成に関して文句言い出したらぼろぼろ出てきそうなので敢えて考えてないのかもしれませんが