prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

この夏、発見したこと

こんばんぬー!聡海です。この夏サマリーに入ってじゃんぷ担のひととお話して、気づいたこと。まあじゃんぷ担のひとと何で盛り上がったかって主にそれぞれの担当さんのデレ話とお好きなコンビの話が多かったかと。だいたいみんな言うんだけど、じゃんぷ担て大抵自分が好きなとこしか見れないから(目が足りないという意味で)他のコンビ話とかみんな大好物だよねww無論、わたしも大好きですが^^!で、わたしは山田高木担ですが、ゆとやまにもものすごい食いつきます。大好きです。


わたしの周りにはゆとやま好きな方が割とたくさんいて、というか同担さんは大抵ゆとやま好きな方ばかりなのですが、まあお話していてとても楽しいよね!ゆとやまでキャッキャ言い合えるのは楽しい。わたしにとってゆうとりんはじゃんぷ担になる前から特別な存在であることは確かで、だからゆとやま好きなのはわたしにとって当然の成り行きなわけです。だけどね、わたしが担当として好きなのは山田高木なの。ゆとやま大好きだけどそういうんじゃないの。じゃあなんなんだろうって、この夏突然閃いた。「わたし、信者だ」って^^じんかめ信者というものがあるなら、ゆとやま信者というものがあったっていいじゃんいいじゃん!!!(←)というひらめきによりわたしはゆとやま信者を名乗ることにしました\(^O^)/これがまあ、自分の中でしっくりくるったらないんだな!!!一点の濁りもなく、わたしはゆとやまは唯一無二の二人だと思っています。なんていうのかな、涼くんと雄也くんはね、ナチュラルに仲良しなところがほんっとに大好きで、二人がセンターに並んでる姿(主に08上半期を指しますが…)がすごいいいバランスだなーって思って見てるんだけど、ゆとやまってやっぱりじゅにあ時代からの歴史もあるし、二人の間の関係性にね熱くなるん、です。わたしにとってゆとやまはものすごく神聖な存在。コンビやシンメと呼ばれる人たちでここまで大切に見ていきたいと思うのはきんきさん以来じゃないかと思う。きんきさんと同じような運命性を感じるシンメは他にも数組見ているけどね。ゆとやまがお互いを認め合って尊敬しあっているところがすっごく好きです。だからこないだの☆誌の対談はわたしにとっては宝物><!

こんな感じで信者だよー^^ってしてますんでどうか現場でゆとやまと山田高木とどっちにもキャッキャしててもしらっと受け流してくださいね☆ってちょう今さらなエントリすんませんwww一度ちゃんと書いて残しておきたかったので!そして書いてもあんまりちゃんと説明できてない気がしてますが(え)、まあなんとなくどっちも好きなんだねと思っててくださいw(それでいいのか)(いやよくないけど)