prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

お疲れさまりー

56公演という長い長い世界旅行お疲れ様でした。そしてありがとう。


好きになったとき、「もっと早く好きになってれば」と何度となく思い「じゃんぷを好きでいる限り見れなかったことをずっと悔やみ続けるだろう」と思った08サマリー。だってまさか再びサマリーをじゃんぷがやることになる未来なんて予想だにしなかったから。決まったときはこの後悔を後悔しなくて済む未来が現実になることが嬉しかったよ。本当に嬉しかった。後ろへしこりを残さず前へ薦めると思った。そして今、わたしはもう08サマリーについて後悔はしてません!きっぱりあの瞬間がわたしが出会うべき瞬間だったと思えます。もちろん涼くんの15歳の夏は1度きりだったわけで、今年見た彼は紛れもなく17歳。ぜんぜん違うけど。それでも2010年サマリーが全てを払拭させてくれた。見たことのなかったサマリーの世界を体験できたからです。

10人の手を繋いでフライングしてる姿を自分の目で見ることができてわたしは本当に幸せでした。初日前に08を経験しているじゃんぷ担さんがこぞってサマリー(曲のほう)を愛してらっしゃる理由がわかった気がした。
約1ヶ月半、ほぼ毎日某所でレポを落としていただいて様子を知ることができました。じゃんぷも毎日同じ空間で過ごしてさらに絆が強まったと思うけど、それはじゃんぷ担も同じだと思います。この夏、確実にじゃんぷ担仲良くなったwwわたし自身もたくさんの方にこの夏お会いしましたが、自担がだいすきで自ユニがだいすきで、みんな一緒くたになって「じゃんぷかわいいいいいい><だいすきいいいい><」と叫べる素敵な方ばかりでした。改めましてこの夏お会いできたじゃんぷ担の皆様ありがとうございました!冬、コンサートあると信じて疑ってませんので、冬にまたじゃんぷ担の方々と再会できるのを楽しみにしております^^この夏は体調の関係で食事の席でもアルコール類遠慮しちゃったので冬はヲタクのひととお酒頂きたいです(´∀`)じゃんぷにきゃっこらしながらじゃんぷ担とビール飲むのはわたしの夢のひとつ*1なので^^(←)

千秋楽目前になって、涼くんの布フライングや太鼓押し倒しが復活したり、サンキュー生歌だったってレポが入ってきてはその度に胸が熱くなりました。終わりを目前に控えてもなお、向上心を持っていることがわかって、自ユニが誇らしくてたまらなかったです。水道橋に駆けつけられない自分がもどかしくて仕方なかった。春はモヤモヤさせられる瞬間も確かにあったけど、今はまた真っ直ぐにじゃんぷの未来に真っ白なキャンバスがあって少しずつ虹色に塗られているんだって思えるよ!今の10人を見ていたら、次のコンサートツアーが本当に楽しみでしょうがない。わくわくしてます!

サマリーのおかげでじゅにあも見るのがさらに楽しくなったし、次の現場はもっともっと楽しむぞぉおおおおお\(^O^)/

とりま、みんなゆっくり身体休めて次に備えて欲しいな。特に涼くん!身体ばっちり完治させてよぉおおお><!そして学生の皆さん夏休みの宿題がんばってくだ・・・さい・・・!

最後に夏の思い出どどん。

楽しい思い出ありがとう。2010年の夏もじゃんぷと過ごせて幸せでした!

*1:お酒あんまり強くないのにこういうこと言うw