prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

まうすぴーす!

ロクーンのお兄ちゃん!うえぽむくんに会いに行ってきたー!


2年前、お台場でやっていたときから他担さんも「すごくよかった!」と皆さん仰っていたし年月が経つほどうえぽむくんが柔らかくなっていってうえぽむくんをすきになっていったから、今回は神戸にも来てくれるしぜひ行きたいと思っていたら、わたしのかめくん名義が頑張ってくれたよ!今日着席してびっくり!見やすい席だったし、うえぽむくんをすごく近くで拝見することができたよー。うえぽむくん可愛かったなあ(*´∀`*)うえぽむくんはロクーンコンでもソロコーナーがどんどん独自のものになっていってたからその世界観をたっぷり見れることがすごく楽しみだったんだ!でもね、見ていくうちにうえぽむくんの見せたいものって世界観が確立してて、ライブでもあるけど同時にショーになってるなって思ったの。映像や照明の使い方もだけど今回特に火や水を効果的に用いてたのがすごく素敵だったー!最後の水を使った演出の花街が麗しくて麗しくて><!わたし、たちゃんの曲でいちばんすきなのが花街なんです。それをだいすきな水を使った演出で見せてもらえて至福だったよ。

足をかばいながら(でもそれを感じさせない笑顔で!)何度も裸足でじゃんぷするうえぽむくんは最高にかっこよかったです!素敵な時間をありがとう、うえぽむくん!すごく楽しかった!うえぽむくんの作る世界がだいすきだし、もっともっと見たいなって思いました。

今回ご一緒してくれたnamiちゃん(あいでいー:jipzy)ありがちょふ!!