prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

どっきゅんソング初披露#えむって1週目

涼くんかっこいいよう(´;ω;`)

涼くん、俺はアイドルだぜ!ってしっかり体現してくれてた。表情くるくる変えて、カメラアピールもばっちり決めて。そうやって夢を守り通してくれる、ファン層の主体である小中高生の女の子たちの夢でいてくれてるんだなあってすごい感じた。
あの姿を見て「やまだくんかっこいい!」って女の子たちがときめいてくれたら、それが涼くんの未来への活力源になる。そのことに思い至り、自担が立派で立派で嬉しくて涙が出そうになった。今も割と泣きそうなんですが、泣いていいかな?(笑)(しかしこんなこと書いてるとまた「ママみたいだねw」とか言われそうである。わたしママ枠になる気ないよ!涼くんは生みたい枠でも息子にしたい枠でもありません!!!きっぱり!)

って思うのはやっぱり去年の夏、手を抜いて踊ってた涼くんへのショックがあまりにも強くて、それがえぬわいしーのわいのひとを見るにあたっての根底になってると思います。涼くんのダンスがだいすきだから、あれは本当に衝撃的だった。だけど、今年の春にえぬわいしーへの不安や嫌悪感みたいなものがすっかりなくなって涼くんがえぬわいしーはえぬわいしーでじゃんぷとはまた違う場所として頑張っていこうって思ってるってことが伝わってきて、それでわたしは「えぬわいしーやだやだ><」って思うところから抜け出せた。涼くん、変わったよね。冬にいろーんなことを乗り越えて、涼くん強くなった。成長した。一歩大人になった。それがわたしはすんんんんんごく嬉しいの!わたしがすきになった15歳の涼くんはちゃんといろんなこと感じて17歳になってる。大人になっていってる。男の子から男になっていってる。目の前でセクシーダンスされて「これ俺見ていいのかなあ…」*1ってソワソワしてた涼くん思春期すぎたよね!!!!あれは!確実に!男と女を意識しとるソワソワ感だった\(^O^)/なんて思春期なのおおおお!なんてかわいいのぉおおおおおおおおお*><*><*頭抱えるくらい萌え転げたよぉおおおおおおお*><*><*涼くんあの様子見るからにまじでオクテっぽいから余計推せるwああ可愛い・・・思春期可愛い・・・(うっとり)

なんかね、久しぶりに根本に立ち返れたえむってだったな。年下だから余計忘れちゃう。尊敬できると思うひとだからこそ担当さんなんだってこと。うん、えぬわいしーのわいのひとはすっかりしっかり尊敬できるわたしの担当さんでした。ありがとう。だいすき(*´∀`*)

*1:ってアテレコして見てた