prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

露出のほうは怠りなく追っております(´∀`)久々の露出祭り、ヲタク喜んで餌に向かって一直線わんわん!って感じだよん。お洋服にはお財布開くの戸惑うくせに雑誌には充実感感じるからお財布どんどん開いちゃうとかほんと『性別:ヲタク』すぎるwwwww
冬は女子も頑張ろうと思ってブーツとニット買ったよー!自ユニの予定が入ればそこで使えるしと思って購入したんだけど、その日の夜は「無駄な出費をしてしまった」感がものすごかったwww今はそんなこともないけどね。この冬は欲しいものがいっぱいあるので少しずつでも買っていきたいなー!アウターも帽子も鞄もボトムもトップスもワンピも欲しいであるよ!(←)

しっかし冬の予定出ないね><あまりに出ないからもうストレスでお腹痛くなるターン通過して諦めのターンになってるよ・・・!先日、部屋の片付けしてたらじゃんぴんぐコンのグッズが出てきて懐かしくなった。終演後、衝動のままにグッズ売り場に走って購入したクリアファイルとかね…。うう、ああいうパッション夏以来ご無沙汰してるなー。サマリー楽しかった…。あ、そういえば会報届いてるらしいですね!わたしの手元に届くのはいつかしら(´∀`)毎回、会報の出来がよくって評判もよくって嬉しい限りです!会報の中のひとへのじゃんぷ担の信頼度ってすごいよねwwwむろん、わたしもその信頼してる人間の一人なんですけど^^!

あ、あと!冬のきんきさんに会えることが確定しました\(^O^)/ファンになって初めて年末の東京ドームへftrに会いに行けます!夢だったことがようやく現実になる(´;ω;`)ううっ 学生の間は無理だってわかってたから社会人になったら絶対叶える!と夢見て数年…(´;ω;`)長かったなあ。ここまでようやく辿り着いた。年始の大阪ももっちろん行くよー!じゃんぷがこのまま予定出ないなら探してチケ増やしたい。メモリアルシングルも楽しみすぎる!

つまりだね、じゃんぷに予定が出ないならftr担モードの冬まっしぐらになるわけですよ!それも悪くないけど、やっぱり自ユニに会いたい!どうか自ユニに仕事を!露出を!現場を!社長おねがいプリーズ!!!10人きゃっこらわちゃわちゃが見たいよーう><!