prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

黒髪恋しいお年頃です

こんばんぬらりひょん*1聡海です。

久しぶりに土日2連休をもらったんですが、歌合戦も外れてしまったし、どこに出掛けることもなく2日間引きこもってひたすらレコ整理をしたり、部屋の片付けをしたりぼんやり過ごしておりました。基本的には休みは出かけたいんですが、今住んでるとこが利便性あんま良くなくってですね…あー早く引っ越したいぜ><

以下ぐだぐだと。


レコたんの整理をしたら容量もだいぶ増えたので良かったです。あとは振込みのお仕事が待っております。名古屋は締切日ギリギリに郵便局へダッシュして済ませてきました。宿泊先も確保!あとは横浜と大阪だよーん。コンサート自体はもちろん楽しみだけど、同じくらいじゃんぷ担のみんなに会えるのが楽しみすぎる><新しい出会いもあるといいなあー。まだまだはてなついったで一方的に拝読してて『会ってみたい』って思うじゃんぷ担さんいっぱいいらっしゃるし。もちろんサマリのときにご挨拶させていただいた皆様との再会も楽しみすぎるうううう><!というわけでじゃんぷ担担モードな聡海さんです(´∀`)

自ユニさんと言えば☆誌のハワイロケにヲタクは沸かずにいられなかったわけですが。まるっと抱きしめたいかわいいかわいいじゃんぷくんがそこにはいましたね。南の島に舞い降りたてんち!そのお写真を撮ったのがいむりん*2だと知ったときの感動はそりゃもうすごかったです。涼くんすごいねすごいね、憧れのひとを長年撮っている方に自分も撮ってもらっているなんてすごいねすごいね、ってまるで保護者のように喜んでしまうわたしがいました^^海で遊んでいるてんちたちは見た目チャラいけどかわいいです。とってもかわいくて、いとしいです*><*涼くん、とってもいい顔してる。きらきらしてる。特に好きなお写真はありちゃんと圭人先輩と食べさせあいっこしてるちょうチャラいお写真です。ていうかこの3ショット何枚あんねん!ww仲良しだよねえー(しみじみ)
そしておまけページでメンバーみんなに海へ投げ込まれる末っ子の写真を見てわたしは幸せと同時に切なさを感じました。だって思い出しちゃったんだもん、パイレーツコンの田口様ソロ曲の映像で同じようにメンバーに海へ投げ込まれる田口様の姿を><ちぇんゆあのリリースがきっかけで5人のカトゥーンかっこいいかっこいいって思えて、前向きになれたんだけど、歌合戦でのかずやくんの「6人」発言のことを知ったり、ふとした瞬間に切なくなることが今でもあります。じんくん帰ってきてよ帰ってこいよばかばか><って正直今でも思うし、まだじんくんの歌声聴くのちょっとつらい。こないだすごい聴きたくなって元気聴こうとしたけどサビまで聴いて停止ボタン押しちゃった。まだ無理ってその時思った。ので、もうちょっとパイレーツは封印させておこうと思います。わたしにとってじんくんってかずやくんの隣に、ただ「居てくれればいい」人なのかもしれない。それだけで安心できていたのかもしれないな、今までずっと。6人のわちゃわちゃが何より好きで、その真ん中にいるじんくんが好きだった*3。端っこで見てるかずやくんが好きだった。そういうことをなんだか最近考えてみたりします。逆に言えば考えられるくらい心に余裕ができたってことなんだけども。夏はもう考えることにすらフタをしていたからな…。

自ユニくんのハワイロケを見てまあそんなことを思ったりもしつつ、しかしまあ同日発売したポ誌さんのほうの涼くんのビジュアルには衝撃を受けずにはいられませんでした。チャラいにも程があるだろうあの茶髪!そんでもって先日のテレライですよ…。眉毛…。いや、いじるのはいいんです。だってお年頃だから。そういうことをしたくなる年頃というのは誰にだって来ると思います。そう、いじるのはいい。だけど問題はそれが維持されるということです。涼くんにお願いしたい。コンサートまでに黒髪で眉毛の太い涼くんになって!たぶんわたし、涼くんに担降りしてビジュに対して不満とか一切言わなかったの。あるがままを受け止めてきたから。しかし!そんなわたしもいい加減黒髪が恋しくなってきております><茶髪も好きだけど><この冬は黒髪が見たいようううううう><うう、担降りしてはじめて涼くんに対してヲタクの我儘を言ってしまった…そんなことがプチショックだったりする今日この頃です。

んー、あとは…ドラマだと今クールは流れ星、フリ家、きゅーと、(たまに)ドリトルを見てるんだけど、きゅーとに出てる賀来くんが地味にブームきてる^^特に昨日から本格的にブログとか読んだりしてちょっと始まってきた^^^^^^ドラマ終わったら冷めるかなー。もともとごく4期の子だから気になる対象ではあったんだけれども。きゅーと自体、賀来くんとまゆこちゃんが出てるってわかって途中から見始めたくらいだしね!まゆこちゃんが綺麗で大人っぽくてびっくりする。まゆこちゃんはまた涼くんと共演してほしい女優さんの一人です(´∀`)

さて、まとまりもなくいろいろ書いたところで振込みの準備しよーっと!

*1:って涼くんがいつぞやのラジオで発言したらしいので推していきます^^

*2:井村さん:☆誌で長年きんきさんを撮ってくださっているカメラマンさん

*3:その最もたる例がワンドロの『バーカ!』のくだりでした、わたしにとっては><