prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

サマリーDVD発売決定

ヲタクが夏に狂ったサマリーがDVDになるよ!発売は1/12だよ!OSAKA冬の陣(=冬コン)の直前だよ!いえーいヲタクと鑑賞会したいずー!って真っ昼間から休みだったもんで騒いでおりました。鑑賞会、まじ実現に向けて検討していきたい聡海です。ヲタクと鑑賞会して現場行ってごはん食べて…ってなんなの想像するだけで楽しすぎる><!具体的なことはとりあえず当落出てからね…。個人的にはずっと言ってますが、JUMP担で焼肉行きたいですー!

収録日は8/25とのことで。もしや?と思ったら、やはり入った方が涼くん布フライング復活後だよーと教えてくださいました><もう、それがわかった瞬間、視界が濁ったよね(´;ω;`)わたし布フライング観れたのが初日開いてすぐぐらいに観た1回きりで、でもその1回がほんっとに脳裏に焼きついてずーっと離れないぐらい感動したから、たとえ映像であろうとももう一度あれが見れるという事実がほんっとうに嬉しいです!と同時に、やっぱり辛そうにしている姿も見てきたから、その辛さを乗り越えて復活した涼くんのパフォーマンスなんだよってことは忘れずにいたいです。涼くんのたった1度の17歳の夏だったんだもんねー。


で、今日はようやくえぬわいしーにゅーよーく写真とミニファイル買ってきた。総額最高値を更新したお(・∀・)にゅーよーくの写真どれも可愛くてあまり考えることもなく全買いのステップを踏んだのです。枚数数えてから白目になったけどどうせ買うならいっぺんに買っちゃええい!ってな感じです。どれも可愛いです^^ミニファイルがこれまたとびっきり可愛くて!可愛いの言い過ぎで頭ばくはつしそうです^^
つくづく山田くんに出会った奇跡について考えたくなったので、今日はシャドボメイキングを久しぶりに垂れ流ししてます。わたしのJUMP担の原点であるシャドボ。これを見ると初心に戻れるんだ。枯れてる気がする自分が悲しいと先日書きましたが、JUMPに必死でいたいしもっともっと好きになりたいという気持ちが強くて、その信念は堕ちたときからずっと変わらないです。まあ枯れてるなんて思いは一時的だし気分的なもので、すぐ消えるってよくよく自分で分かってるんだけどさwww
早く10人の天使さんに会いたいー!