prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

名古屋覚え書き

名古屋行ってきました。無事に(?)全ステしてきたよー^^って嘘です。チケット増やしたんです。ほんと現場で起こる衝動ってこあいよね^^^^^^で、見事に風邪もらって帰ってきました☆昨日結構フラッフラ状態で仕事して帰りに熱はかったら38.1℃あったよ。こんな高熱出るの中学生のとき入院したときぶり?とかなのでリアルびっくりした。しかし仕事休めないんだな…。まあなんとかなるなる^^しかし30日にはぜったいに元気にならないといけないのであるよ。自担納め!

以下、名古屋のこと。レポというほどではないですがネタバレあるのでご注意をば。見てて感じたこと。
涼くんなんにも変わってないんだよ。わたしがだいすきな涼くんのままだった。外見的にはネックレス付けたりピンキー付けたりしてて「ひゃああああああああああ」って思ったりもしたけどお年頃だもんね。涼くんに置いてかれないようについていかなきゃいけないのはわたしのほうだって思ったりした。涼くんからは絶対離したりしてくれることってありえないから。「くやしいなあ、このひとほんと離してくれないんだなあ」ってどのくらいいっぱい感じたかな。わたしがつい追っちゃう後ろ姿は涼くん以外ありえないんだよ。いくら裕翔くんに夢中でもね☆(えっ)名古屋では裕翔くんに夢中でした。終始麗しいんだけど、特にドリーマーの金衣装の裕翔くん。もうあれ初回で見たときの衝撃と言ったらね!!!へいせいじゃんぷに王子様がいるうううううう!!!!!!!!!っていう衝撃だよね(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)しかも裕翔くんじゃんぷで唯一、マント使って魅せてくるからほんとリアル王子様なの☆かっこいいのおおおお☆あんまりかっこいいからもうゆうとりんなんて気安く呼べないですって思って裕翔くん呼びしてるくらいww初回は席運もあってドラム目の前だしブランコもちょう近かったので思う存分裕翔くん見てました(*´∀`*)あと名古屋トピックスとしてはりゅうちゃん革命とかね。まっじ、初回で「え、誰あんなかっこいい子じゃんぷにいたっけ?」と思ったらりゅうちゃんだったという冗談のような本当の話(←)
そんでもって山田くんと高木くんですが。まったく、名古屋には山田高木をわちゃわちゃさせる魔物でもいるのかな^^?初回からやたら絡んでるから「わーツアー初回からこんなに絡むの珍しい!」と思ってたんだけど、25日2部が最初でしたかね。山田くんの「雄也」呼び!!!!もう隣にいた同志さんとちょう動揺して「『雄也』って言った?今、涼くん『雄也』って言った?!!!!!!!!!!」ってすっげーおかしなテンションになったwwww

涼「よく太ってる人に『お腹に何が詰まってるの?』って聞いたら「愛と希望」とか答えたりするじゃん。雄也に聞いたら『ポニョが住んでんの』って」

これは雄也呼びしたうちの一例ですが2日間で4、5回してたと思う雄也呼び*><*そして今回MCの後半でBESTと7の持込み企画が回替わりであるのですが、上記の発言をした回が7の企画の回で。7の企画がへいせいわーずならぬ『へいせい一言』ってやつなんですが、進行を涼くんがするんですね。で、台詞と誰が言うかをボックスから涼くんが引くんだけど『高木』と書かれたボールを引いたとき「ぽにょーーーー!!!」って言いましたからねwww涼くんの高木くん呼びだいすきなんだけど、まさか雄也なんて呼ぶようなことになるとは思ってもみなかった。知らん間に関係性発展しとるww25日も初回からスノウソングでボール振り回してふたりで遊んでてぷぎゃああああとなってたんですが、2部は二人で同じようにして遊んでたらゆーやくんのボールを入れてるネットが涼くんの衣装の袖に引っ掛かり、しかもなかなか取れずww26日はスノウソングの同じ箇所では一切遊びませんでしたwwwww26日は外周ですれ違うたびに涼くんがゆうやくんに「ぽにょーぽにょー」って言ってたりしててwww2部でDashの間奏のバント演奏してるときにボーカルのメンバーはセンステでしゃがんでるんだけど、涼くんの背後に雄也くんが密かに入ってきてね。後ろからパッと目隠しして、振り返った涼くんが雄也くんになにすんのもー!みたいな感じでわちゃわちゃーってなって最終的に二人でその場に転がってたwww雄也くんの上に重なって転がる涼くんwwww山田高木担は胸いっぱいですよ^^
あーでも26日2部はむしろいのゆや回だったんだよね。MCでありちゃんが「いのちゃんと高木ほんと仲良くなったよね」って言い出したことから始まって。恥ずかしがってる様子のいのちゃんといのちゃんに抱きつく雄也くんが可愛かった。わたしはじゅにあ時代をぜんぜん知らないけど、それでも天国コンでいのゆやが動きだしたと感じてから1年半?かな。変わったなーと思ったよね。そして二人をいちばん近くでずっと見てきたありちゃんからそういう発言が出たことも含めてなんかすっごく幸せな気持ちになった。そうだ、幸せな気持ちになったと言えば26日1部の自担からの「ほんと仲良いよねじゃんぷね^^」発言ですよ!なんだっけ数人でごはん食べてたらいつの間にか10人全員揃ってたとかそんなんだったはず。で、振り付け師さんに「なんで全員いんの?きもちわりーww」って言われたそうですwwwwもうほんとこういう話聞くとじゃんぷ愛しいわぁああああああああって思う(*´∀`*)(*´∀`*)
話飛びますが、ゆとやまは今回あんま何もないんです。トロッコ乗り換えのとこくらい。でもそこで出会ったときに遊ぶゆとやまが愛しくて可愛くて(*´∀`*)あとパーカー衣装のずぼんの裾上げがゆとやま26日2部以外いつもお揃いだったの!左足だけ裾上げだったかと思うんだけど、トロッコ始まったらまず確認してたのはそこでしたwあと互いの乗ってたトロッコに乗り換えて発車する瞬間の二人はあまりにもシンメでした。タイミングぴったんこに同じ動きすんの(´;ω;`)うう、ゆとやますき・・・!山田高木は名古屋でけっこう胸いっぱいになれたから横浜はゆとやま充がしたいです。横浜は裕翔くん担と入れるし楽しみだなあ(*´∀`*)ていうか裕翔くん担と話がしたくてしゃーないんです><!ほんと裕翔くん麗しいんですもん!!!(結局)