prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

巡り会えた時を思う 同じ季節目覚めるように

簡単だけど2010総括。バトン形式でサクッと。


▼今年行ったコンを列挙してください。
2010/01/06 TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間を〜/大阪城ホール/1部
2010/01/11 KinKiKids concert tour J/京セラドーム大阪
2010/03/28 春休みall関西ジャニーズJr.in大阪城ホールwith中山優馬/大阪城ホール/1部
2010/04/02 Hey!Say! 2010 TEN JUMP/国立代々木競技場第一体育館
2010/05/04 Hey!Say! 2010 TEN JUMP/横浜アリーナ/両部
2010/05/16 Hey!Say! 2010 TEN JUMP/京セラドーム大阪
2010/06/25 KAT-TUN LIVE TOUR 2010/インテックス大阪5号館
2010/06/27 KAT-TUN LIVE TOUR 2010/インテックス大阪5号館/2部
2010/07/25 SUMMARY 2010/東京JCBホール/1部
2010/07/25 KAT-TUN WORLD TOUR 2010/東京ドーム
2010/07/29 関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合in大阪城ホール/大阪城ホール
2010/08/10 SUMMARY 2010/東京JCBホール/1部
2010/08/11 SUMMARY 2010/東京JCBホール/1部
2010/08/18 SUMMARY 2010/東京JCBホール/両部
2010/08/22 KAT-TUN WORLD TOUR 2010/京セラドーム
2010/09/19 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!/京セラドーム
2010/09/26 KOIHCHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM/大阪城ホール/2部
2010/10/03 TATSUYA UEDA LIVE 2010 MOUSE PEACE uniting with Five/神戸ワールド記念ホール/1部
2010/11/12 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM/神戸ワールド記念ホール
2010/12/04 関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010(7WEST)/松竹座/2部
2010/12/25 Hey!Say!JUMP「ありがとう」〜世界のどこにいても〜WINTER CONCERT2010〜2011/ガイシホール/両部
2010/12/26 Hey!Say!JUMP「ありがとう」〜世界のどこにいても〜WINTER CONCERT2010〜2011/ガイシホール/両部
2010/12/30 KinKiKids 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜 /東京ドーム

▼今年一番印象に残ったコンは?

サマリー(*´∀`*)

▼今年一番楽しかったコンは?

05/04の横アリTENコンです。アルバム発表があってひたすら幸せで笑ってた記憶しかないよ^^

▼泣けたコンは?
カトゥーンのインテ初回かな…。5人がサッカー日本代表のユニフォーム着て横一列に背中を見せた光景をまだ覚えてる。強くあとひとりのひとのことを意識したから。


▼一番印象に残った曲は?
いろんなユニの現場に行ったから選べないー(´・ω・`)

▼一番印象に残ったMCは?
やっぱりアルバム発表かなあー。あと裕翔くんハピバ。あれはMCになりますかwwww

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
つよしさんソロですかね。奈良とか京都とか…。


▼初めて行った会場or都道府県は?
代々木体育館。インテックス大阪JCBホール。松竹座。ガイシホール。

▼遠征はした?
いっぱいしました(*´∀`*)来年は東ばっかじゃなく西にも行きたい!

▼今年1番行った会場はどこ?
もしかしてJCBホール^^^^^^

▼メンバーが投げたものキャッチした?
してませんー

▼今年最後のライブは?
2008/12/30 きんきふぁみコン

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
地方に遠征したいです(*´∀`*)

▼来年最初のライブはもう決まってる?
01/04 ありせかコン横アリ(*´∀`*)

今年も一年ありがとうございました。今年は新たなツールを使うことでたくさんのじゃんぷ担のお知り合いや友達が出来て嬉しかったです。今のわたしを囲むひとたちは、なんていうか素敵な意味で狂ってるひとがいっぱいで、じゃんぷがだいすきって思いで溢れてるひとばかりで、皆さんと喋ってると本当に楽しいです☆じゃんぷもだいすきだけどじゃんぷ担もだいすきです(*´∀`*)わたしは自分の思いに不器用で、上手く言葉に出来なかったり口に出来なかったりして伝えられないこともたくさんありますが来年も涼くんがだいすきで10人がだいすきでいることでしょう☆2011年もじゃんぷとじゃんぷを愛する皆様にハッピーがいっぱい降り注ぎますように。良いお年をお迎えください。2010年ありがとう!