prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

あけましておめでとうございます。

1月1日をもちまして無事にへいせいじゃんぷ担3年目に突入した聡海です。えへへ。今年もじゃんぷ10人まるっとだきしめたいをモットーに聡海さんはじゃんぷまっしぐらでいたいと思っています。横浜には4日2部から入ります。今日これから仕事なのです。明日の朝、仕事終わったらそのまままっすぐに新幹線に乗ります。横アリでじゃんぷに会うのだいすきだから楽しみで楽しみで*><*去年の冬は行きたくてたまらなかったけど我慢してたし余計にね!まだチケット探してる公演もありますけど(またかい)、これまた現地行けばなんとかなると思ってるので仕事終わったらひっしで探そうと思ってます。名古屋もなんとかなったしー☆
ところで、皆さんの目から見て聡海さんはどういうヲタクなんでしょうか?自分では『涼くんだいすきだいすきだいすき(*´∀`*)』っていうテンションのつもりですけど、実際冷静になって振り返ると皆さんの前では『裕翔くん!』しか言ってなかったり、ありちゃんや圭人先輩のお写真に悶えたりもしてるので「なにこのひとほんとに山田担なの?」って思われてたりしないかなって><><><><人付き合いベタすぎてほんと聡海さんつまんないんですよ。自分でも思うもん。人の話聞いてるだけが楽しいヲタク(*´∀`*)なのに今、周りにはわたしとお話してくださる方がいっぱいいて。うん、ちょっとそういう皆さんに聞いてみたいんですけど聡海さんはどういうヲタクに見えますか?また現場でお会いしたときにでも聞かせてください^^(←)
さて去年の元旦は真っ昼間から泣け叫んでましたが*1今年はヲタクモードにすら浸れない元旦です。あ、ふぁみコンのレポはちょっとつまんだけど!こーたむバースデーぽぽぽぽぽ(*´∀`*)ってなったけど!でも倒れこむようにして眠った。初夢も仕事関係の内容で凹んだ。ぜんぜん嬉しくもないwwwきんきさんと言えば30日のふぁみコン入ってきたからレポ上げたい!な!こー担担として幸せすぎる現場だったから☆あとカウコンね!テンダラーのBESTバック!!!!!
昨日は横アリレポに沸きながら関ジュ進出の朗報にびっくりしてました。ほんとうにおめでとう。がんばってね!応援してます!で、横浜でも初回からエンジンとばし気味らしい山田高木だけど、いったいどうしちゃったのかなこの子たち!わははは!(もう笑うしかない)あと、ゆとやまがあったって聞いてすんごく嬉しかった*><*横浜はゆとやま充したいって思ってたからね。自分の目でもゆとやま充したいからよろしくだよゆとやま☆(…)

*1:忘れもしないえぬわいしーしょっく