prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

15日2部メモ

メモ取ったぶんと記憶に残ったぶんだけサラッと
主語がないのは涼くんのことです☆

  • TOTHETOPで涼くんからゆうやくんに腕伸ばしてボディタッチ。
  • 二人掛けラストでセンステに集うセブンマイナス山田
  • ゆうりくんのお膝に座るゆうとくん。YY厨狂喜w
  • 捌けはいつものようにステップ踏んで揃って捌けるセブン。涼くんは上手側から同じようにステップ踏んで捌け口前で合流
  • パーカー衣装のズボンは右足しっかりたくし上げてた
  • MCにてサマリー2011なにする?という話になって裕翔くんが「馬出そうよ!」と言い出したことに対し、山田「馬食うなよ」www
  • どんだけ馬刺し好きが代名詞なんよ裕翔くん。やぶちゃんか誰かに「馬刺し」って呼ばれてたしwいや、裕翔くんは馬刺し好きな人であって馬刺しそのものじゃねーよとリアルに心の中で突っ込んだよ^^
  • 企画はセブン。紹介の際に説明がナチュラルにシンメるゆとやま!*1
  • 見学で7WESTがきたのでMC前のお手振りから出て、MCでも呼ばれて途中から出てきたんだけど、神ちゃんがそのときに「関西弁はなんでも『〜んだ』をつければいいってもんじゃないです*2と言っていたことから派生して
  • お題を引いて山田「(セリフの紙を見て)これはね、神ちゃん?神山くんが言ってたこと思いだして」
  • 涼くんから神ちゃん呼びでましたああああああああああああ(なかのひとは山田神山絡みに興奮するひとです)
  • 企画説明をしている間にもガヤガヤとうるさいメンバーに対し、山田「つっこむの面倒くせえ」愛を感じる一言でした。
  • そんな山田くんが愛しい担当でございます(敬礼)
  • 3つめのお題は男役女役2名必要なセリフ。当たったのは男:山田、女:圭人先輩 
  • まあふつうに告白して両思いになるというセリフのやりとりだったんですがこれを言っているときの横で見ているBESTがwwwゲラゲラ笑ってまあひどかったwwwなんか寝転んで崩れてるひととかいたよねwwww
  • MC終わり。高木「暴走してたねみんな。楽しかった」まじほんとじゃんぷ仲良しなのだいすきだよね誇らしげだよねゆーやくんてば!だいすき!
  • そんな高木くんのやさしいファンサを見れました。まだこれはオーラス終わるまでないしょー(←)
  • アイスクリームでしっぽふりふりお耳ぴょんぴょこする裕翔くんが可愛すぎてほんと吐きそうだった。かわいいのメーター振り切れた。
  • 裕翔くんのうさぎは涼くんのよりしっぽが大きいのです。だからそんなお尻ふりふりして効果的に使えるんだね!
  • FLY〜Dashで再びステージに7WEST。しんこたが一緒に上手から回ってたーちょっとしんこた見れたー
  • Dashのドラム周りグルグルのときメインにいたWESTを涼くん(と、もうひとり誰かメンバー)が手招きして輪に入れてた。輪の人口増えて詰まってた^^でもかわいかったー!
  • 最後の声出しで捌けるとき、裕翔くんが「たこやきー」って2回くらい?言ってた

涼くんファンサ本人比だけどすごい丁寧にしててびっくりしたー。メイクも女の子みたいで、にこにこご機嫌さんだった。アクセサリーは左腕のみかな?ピンキー未確認ですっかり忘れてたのがくやしい><

明日で終わっちゃうーっていう淋しさよりも今は楽しくてふわふわしてる気持ちが強いかな。なんか終わっちゃううううってのは横浜のほうが強かったような。なんでだろ。久しぶりの城ホはやっぱり楽しい!

*1:ラジオで〜とかいう説明を二人同時に話し始めた

*2:BESTのセブンを作ればいいんだよ」のくだりでいのちゃんが〜んだを連呼していた