prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌3月号メモ(はやうり)

2誌ともきゃわきゃわだったので久しぶりに早売りメモ!
あと年末年始ばたばたしてて買い忘れてたピチレ。今月号は涼くんでーす。本屋でたまたま表紙チェックしたら自担の名前載ってたから「あれ、これ買ったっけ?」と気づいたという。危ない危ない^^;

  • ポ誌
    • ありりゅう。最年長ズ。きゃわ(*´∀`*)
    • えぬわいしー。なにこのおしゃしんんんんんんんn(ばあしぼう)りょ、涼くんのこの笑顔なにこれずるいいいいいいい!と思ってページめくったら優馬くんがかっこよすぎて今度こそほんとにばあしぼうでした\(^O^)/ありがとうございました\(^O^)/じたんには免疫ある程度ついたけど(…)優馬くんのこういうショットまじでまじで見慣れてないからたちまち布団に突っ伏したし\(^O^)/ゆうりくんはさすがの可愛さですね(キリッ)
  • ☆誌
    • じゅにあ大賞。うおおお、と思う結果でした。
    • じゃんぷシールのゆとやま\(^O^)/裕翔くんにすっぽり包まれる涼くんたまらんまじたまらん(*´Д`*)
    • 愛されてるのわかってるかのじょみた(ry
    • やっぱロケはいいねー!沖縄の自然の中で輝くナチュラルな自ユニ!
    • の中でひとりお化粧てかてかやんーのじたんさん^^
    • 黒タンク厨だけど白タンクイイネ!
    • コンレポは名古屋26日1部。消えた白シャツ黒パンツ衣装のお写真がああああ!
  • ピチレ
    • 涼介くんのぷに手\(^O^)/さいこう\(^O^)/
    • かわいくてかわいくて好きで好きであーもうじたんばかはメーター振り切れましたさようなら\(^O^)/←
    • 涼くんの妄想っていつも夢見がちな男の子っぽくて可愛いからだいすき!もっと聞きたい(*´∀`*)
    • なんかここんとこモヤッとしてたけど、ピチレのテキスト読んでたら好きになった仕事に対する真面目なところとかストイックな面はまったく変わってなくてすきだなあって思いました。
    • じぶんの気持ちが見えなくなってたけど、変わってないじゃーんってわかってホッとしました^^涼くんだいすきー!