prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ありせかコン行動記(東名阪まとめて)

こんばんぬらりひょーん。さて!これを書かなきゃレポ書けない!(←)ツアー行動記です。写真が出てきます。

  • 名古屋

ついったで知り合った山田高木クラスタの同担さんと2日間ご一緒させていただきました(*´∀`*)名古屋は既に皆さんご承知のとおり山田くんが高木くんを「ゆーや!」と呼んで我々をギョッとさせた革命の起こった2日間だったわけですが、まあほんとそんな革命の起こった場で隣に同志さんがいて良かったなと思う><!リアルタイムに「ゆーや?いまゆーやって呼んだよね?」とぎゃあぎゃあ騒いだのはわたしたちだけで周囲は対した動揺もしておりませんでしたwwわたしにしてみれば天変地異レベルの衝撃が走ったっていうのにね^^!涼くんはこれから先もずっと『高木くん』って呼ぶと思ってたのに。何が二人を変えさせた?!って話をしてて「やっぱりサファリドライブだよねー^^プラベで遊んで距離縮まったんだよねー^^」という推測をしています。

名古屋グルメ満喫したよ!まずは25日夜の味噌カツ!クリスマスに女子二人で味噌カツ

エスカの矢場とんで。すっっっごい美味しかった(´∀`)「山田担はやっぱ肉食べるんですね」ボソッと言ったら同行者さんに「ね!」と思い切り頷かれて笑った。

翌朝は憧れのコメダに行ったよ(´∀`)
名古屋に行ったらどうしても小倉トーストが食べたくて!

バターと餡子の組み合わせが美味しくて朝からほっぺ落ちそうになるほど満足した^^おいしい朝食をゆっくり食べれるってなんて贅沢なの!と思いながらコーヒーを飲んで可愛い子の話をヲタクのひととできる幸せ\(^O^)/

名古屋は全ステしたんだけど会場周辺でヲタクの方々と集まってお話させていただけてちょー楽しかった!です!寒かったけどね!ほんとすこぶる寒かったけどね!!でもずーっと笑ってた気がする^^名古屋でお会いできた皆さん、そして同行者さん本当にありがとうございました☆

  • 横浜

わたしは4日2部からラストまでの3公演に入った、いわゆる(?)後半日程組でした。仕事終わりに新幹線飛び乗ったらUターンラッシュで自由席ぜんぜん座れなくてまじあぼーん/(^O^)\まあどうにか新横浜に降り立ちました!着いて即行、ホテルにチェックインしてシャワー浴びたよ。まじ新幹線の中でぼろっぼろになってたからね…。シャキッと整えて、4日2部は裕翔くんとこの腕担さんと夏ぶりの再会\(^O^)/担当さんの横で裕翔くんに沸いてすいませんでしたほんとwww 5日はお一人様でした。終演後にヲタクのひとと集まって喋ったのは5日だったと思うんだけど、サマリーの発表があったので会うやいなやみんな動揺してて。わたしはサマリーの発表があった直後、自分が嬉しいのか嫌なのかが自分でよくわからないけどとにかく動揺しちゃってたから、みんなに会ってみんなの顔見たらホッとした。ロクに喋ってないで黙ってみんなの話聞くだけなんだけど、それですごく落ち着いたから、あの日会えたみんなまじでまじでありがとうね><!

みんなと別れたあと、駅まで出て初めてのスープストック体験。テイクアウトしてホテルでまったり頂きました。

ビーフシチューとライスのセット。結構お腹いっぱいになった。
パッケージ可愛い。

6日は開演まで暇だ暇だーってぼやいてたら、ヲタクのお姉さんたち*1と港のみえる丘公園に行くことに!!!
これが公園から見えた当日の風景。お天気よくて気持ちよかった!

来たよ裕翔くーん\(^O^)/っていう喜びでいっぱいでした。そのあと中華街でごはんもぐもぐもぐして。山田くん…にそっくりな水餃子食べたりw 楽しかったです!混ぜていただきお姉さま方本当にありがとうございました☆

  • 大阪

15日ほんと寒かった…。一人で入るし何もないかなーって思ってたんだけど2部がたまたま隣がお知り合いのいのちゃん担さんで!ずっとお話ゆっくりしてみたい方だったから終演後にごはんお誘いしたら是非って言っていただけたのでお友達さんと3人で梅田でお好み焼き食べてきたー^^やっぱり終演後のビールは最高ですね!ゆっくりお話もできたしすごい楽しくていっぱい笑った!
大阪であんまりにも裕翔くんが「たこやきー!」って言うから16日は一人で出店のたこやき買って寒い中食べたりしてるところを有岡担に発見されたりwグッズの長蛇列に並ぶの躊躇ってたら同担さんにばったり遭遇したりwヲタクのフォトシール交換に立ち会ったりwいろいろと愉快でした(´∀`)なんかバタバタしてたり忘れてたりで写真撮れてなくて残念><お好み焼きの写真撮っておけばよかったよううううう><

改めまして各地でお会いしてくださった皆様、ほんとうにコマウォヨでした!!

*1:たぶんわたしが最年少?だった