prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPY BIRTHDAY YABU!!

遅くなりましたが><!
やぶこうたくん21歳のお誕生日おめでとうございます。

でーん。(お写真出ます)


ぺこちゃんのお店で買ったふわふわいちごロールいただきました(´∀`)

21歳かあ。すっかり大人だよね。でもMCではしゃぐやぶちゃんはぜんぜん変わらない末っ子気質いっぱいのやぶちゃんでこの冬もいっぱい笑わせていただきました。じゃんぷのMCを底からかき回すやぶちゃんを愛するがゆえにこの冬はじめて「やぶちゃんめんどくせえwww」と思いました(*´∀`*)なんかすごい、その感覚がわたしは嬉しかった!だって面倒くさい、ってファンじゃないと愛を持って見守れないじゃない?そういうMCを繰り広げてきた自ユニって客席とステージ一体になってるって意識してるってことじゃない?
誕生日に改めてやぶちゃんに思うことっていうとあまりないんだよね。というのはまるっと信頼してるから。逆にやぶちゃんのことを考える時間というのはわたしは殆どないです。例えばテレビでサッカー中継やってたら「やぶちゃんこれ見てんだろうなあww」とか思うくらい^^^^今は、りゅうちゃんとの関係性の進展がやぶりゅう好きとしては気になっています^^ありせかコンMCもやぶりゅうから割と目が離せなかったことが続きました。りゅうちゃんの耳元でささやくやぶちゃんに何度「ああああああああああ」と沸いたことでしょうw最年長と最年少仲良しなのはユニとしてとてもとても魅力的なので、今後の進展も楽しみにしてます!今年もやぶちゃんにとって素敵な1年になりますように☆