prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

3月になりました。

やあやあお元気ですか?聡海です!元気だよ!

今、わたしはジャニヲタモード弱火にして目下舞台ヲタ強火で生きてます!なんかねーーーーめっっっっちゃ青春してる。久々に。一瞬一瞬に全力疾走してます(´∀`)

春の振込みもね、あまりに舞台にひっしで実は全然考えられなくて。切り替えるの苦手で頭が追いつかなくて。どうしようって思ったんだけど、まあどうにか締切前日に終えてきました。冬のネックだったじたんのお年頃っぷりもひとまず落ち着いて*1、心から\(^O^)/って気分だよ!心の底からうれしい!じたんに「髪色落ち着かせてくれてありがとう」ってお礼の手紙書きたいくらいにうれしい!前髪も短くて、もーなんて可愛くて愛しいったら(*´∀`)人(´∀`*)しかし眉毛についてはご検討続けてくださいね涼くん…。細眉はんたいいいいいい!男は黙って太い眉にしててください><!しかしわたしもじたんに対して我儘言えるようになってきたなあ…*2

今日は久しぶりに女子充してきたんだよー。春服にらにら^^しに遊びに行ってきたの。LUSHでロックスター買ったりとかね。この冬残念だったことのひとつにのりこそーぷ買いそびれたまま販売期間終わっちゃったことがありますしょぼん。あとセール品とにらめっこしてたらお店のおねえさんに「セール今日までなんでぜひ^^」って言われて運命だ!と思ってレジに持っていったりとかね。1K以下のお値段でベレー帽げとったよん。昔から春服がめっちゃ好きでオールシーズン春服着てたいくらいなんです。この春もいっぱいお洋服買って現場に着ていきたい〜。とりあえず、マネキンで先日にーのちゃんがしてたデニムシャツにダウンベストの組み合わせはチャレンジしたいなーと思ってます^^!

お星様ありがとうございます!

*1:髪色のことだよー

*2:割とあるがままを受け止めるタイプのヲタだったのに…