prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

お久しぶりです聡海です。先日いつも仲良くさせてもらっているお友達がお誕生日だったのでついったーでおめでとうコメしたら『じゃんぷ担の世界に戻ってくるの待ってる』て返信もらって苦笑せずにいられなかったですw嬉しかったけどめっちゃ事実ですねwてへてへ、ほんと最近の聡海さんはつまらないヲタクですすいません><
1ヶ月半ばかり、別世界でヲタクがっつり頑張ってきました。先日ようやく落ち着いたところです。
わたしはAB型だからなのかどうなのかわかりませんがまるでじきるはいどーのようにスイッチみたいな感覚があって一旦舞台ヲタモードになるとなかなかジャニヲタモードに戻れないんです><切り替えできないいいいいって何度も叫び声をあげていた1ヶ月半でもありました…。まあ上手い具合に自ユニの露出もなかったからそれも助長したと思う。露出あったら逆にそれはしんどかったと思うけど(切り替え無理やりしなきゃでw)。それもまあひとまず落ち着いて徐々に、ですがじゃんぷ担の世界に\ただいま!/と言えるようになってくるんじゃないかと思います。
そんな中でのゆでたまご\(^O^)/全種買いましたが、こんなテンションだったためポスカ祭りからは遠く離れた場所にいました。*1
たまごの特典だった勇100PVを見た時に思わず涼くんの胸元に光るお星様ネックレスを見つけて号泣したんです(´;ω;`)なんでだろう、なんか懐かしさと愛しさで胸がいっぱいになったの。わたしがすきになった涼くんがそこにいたのです。今はそこからちょっとずつ大人になっていこうとしている涼くんを見守っていかなくてはいけない時になりつつあるんだと思います。
会えば一気にモード切替完了(キリッ)出来るんだけどなあー。でもそういう考え方はずるいのでやめとこ。次に自ユニの現場に行ったとき、自分がどんな気持ちになってるか全く想像つかなくてちょっと楽しみ。でもたぶん、懐かしくて愛しくて「ああやっぱりだいすきだ!」て気持ちでいっぱいになるんだろうなあ(´∀`)

*1:しかし予約していたので同じデザインのポスカを3枚持っていますw