prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

HAPPY BIRTHDAY YUYA!!

たかきゆーやくんお誕生日おめでとうございます!
ゆーやくんももう21歳!


本当だったら、今日わたしは東京へ行く予定でした。人生初の、そして念願の帝劇へ出かける予定だったのです。ゆーやくんのお誕生日を東京で祝うこと、ほんとに楽しみにしてたんだけど…まあ世の中がこんな事態になっている以上仕方ないことだと思ってる。
はたちのゆーやくんで印象的だったことはやっぱり1年間しょーくらレポーターで毎月顔が見れたことかな。嬉しかった。毎月「ゆーやくんかわいいーかっこいいー」ってwktk出来て(´∀`)そしてサマリー。ソロコーナーでダンスをすることを選んだゆーやくんの挑戦の気持ちに拍手を送りたくて。そのときの台詞を冬のコンサートMCでさっそくネタに使われてしまうゆーやくんがわたしは本当に愛しいwメンバーにからかわれて恥ずかしがっているゆーやくんは可愛くて可愛くて堪らない存在です。涼くんとは、やはりサファリドライブから何か変わったんじゃないかと勝手に思っています。冬の名古屋でのゆーや呼びはわたしにとって革命的な瞬間でした。そんな中で『俺ら本当に仲いーよね』とMC中にぼそっと言うゆーやくんが愛しくてたまんないの!優しくて温かい空気が流れているものは黙って見守り、受け止められる。だから、山田高木も今はあるがままを見守りたいと思っています。けど、冬に名古屋(だけの幻になっちゃったんだっけ?)で見たゆあしーどの背中合わせにはたぎらずにいられなかったから、わたしはやっぱりJUMPの2トップである山田高木が見たいし、それをいつまでも願ってる。ゆるふわゆーやくんは大好きですが、仕事に関してはこれからも追求することを忘れずに成長し続けてほしい。そんなゆーやくんをいつまでも見守っていたいのでよろしくお願いします(*´∀`*)

ゆーやくんにとって実りある1年になることを願ってるよー!