prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

近況

こんばんぬらりひょん。先日、東京へ行って来たんだけどちょうど代々木でイベントやってる時でねー。たまたま最終日の午前中だけ予定もなかったのでどうしようかなーと迷っていたら同担さんが声かけてくださって朝待ち合わせることにしたのはいいんだけど、まんまと寝坊して/(^O^)\やー睡眠不足だったのとアラーム鳴らなかったのとのダブルパンチで。すぐにメールして遅刻するって伝えたんだけどあまりに身体がぼーっとしていたので行くのをやめることを再度連絡してホテルでまったりしておりました。翌朝、WSで裕翔くんがすまっぷさんの後ろに立ってる姿も見れたしまあ全然それで満足だったんだけどw3日間で並んだ皆様はお疲れ様でした!中日の夜にやっていたすま先輩の特番はホテルで見てました。やぶひか!ていうかオリスマの並びがネ申すぎてな。木村くん和也つよしさん中居くんこーたむ滝様ってなにこれえええええ!って一人でホテルの部屋ではしゃいでいたよwやー楽しかった!ああいうの見るとヲタクは無条件で元気もらえるよね(*´∀`*)

春の節電コンは広島横浜名古屋に振り込んで結局、1勝5敗?もうね、大敗でした。局名義も全滅してFC名義で横アリが1つ当たっただけ><!みんなこんな感じなのかなー。まあお金が返ってくるのは嬉しいんだけどw正直もう1つくらい当たると思ってたので甘かったです。うーんWith効果なのか何なのか。いちばんショックだったのは地元であるグリアリが外れたことなんだけど、実はグリアリ当日が別件と被ってて迷っているところもあったので神様はよく見ていらっしゃるなーと納得もしてる。まーチケ探しはいつもどおりがんばれっつごーします。

それよりもねー、今すごい重大な問題があるの!涼くんの今のお顔がパッと出てこないの><!そんな自分に危機感を抱いてる。露出がないのも一因なんだけど、わたしのメンタルがおっきい。さすがにやばいなーと思って3誌のピンナップを今、お部屋に貼ったよwwじゃないと今の涼くんのお顔忘れちゃうと思って><!こう見えてもかなり焦ってるんですよううううう。だって!だってだいすきな気持ちは1ミリも変わってないんだもんんんんん><

春の現場までわたしはまだ時間があるので、ゆっくりゆっくり涼くんが心のど真ん中にいる自分を思い出していきたいです。週末の長野レポで一気に戻るような気がしないでもないんだけどwww09春ぶりのジャンボうちわ復活に沸いた今日の某所JUMP担が楽しくて堪らないので、たぶんわたし大丈夫!って思えたよ。パンフやツアTないのは残念だけど2年ぶりのうちわ!楽しみだ!