prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

しょうねんぐらぶ4月1週「僕たちからのメッセージ パート1」

リニューアルしたしょうねんくらぶ!司会は我らがじゃんぷ!

放送後、2ヶ月ぶり(?)にサマリーDVDを引っ張り出すぐらいJUMPモードに切り替わったよ!やっぱり動く自ユニに飢えていたのも手伝って浦島になっていたんだなーと実感><

何度となく見てきたありせかだけどしょうねんくらぶがネ申の編集を流してくれました。何あのカメラワーク。最高なんだけど!!聞き飽きるぐらい聴いていたはずの曲だしパフォーマンスなのに夢中で見た。割とユニ全体が映る尺が多かったのがほんとに良かった。ユニ担が見たいのはこういうのなんだよ!!!と心底思った。

45分しっとりした感じで進むのかしら、と思ったらBESTの過去映像とか\(^O^)/しょうねんくらぶネ申と感じた瞬間でした。楽しすぎた。げらげら笑ったーBESTかわいいーかわいいー。7も大概笑ったんだけどwカトゥーンにはあまり担当時代過去映像触れたくなかったヲタクなんだけどJUMPはどんどん過去見たいーって思えるのが楽しい。ちっこい山田くんかわいい(*´∀`*)いちばん笑ったのは圭人先輩だけどー。VTR見終わったあとのおかやま(*´∀`*)すき!

明日からじゃんぷの春もいよいよ始まるのねー。わたしはお留守番組ですが行かれる方々のレポが今から楽しみで仕方ありません(*´∀`*)