prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

お星様に願いを込めて

  • 長野で現れた大階段のお話し。
  • やまだくんのこと。

ネタバレすぐ漁る派なんだけど長野でね、アンコールで大階段で燕尾でマーチングメドレーて聞いてガタッとしてたら次の北海道は階段がなかったと翌週レポが落ちてきて。広島はどうだろうねーって思ったらなかったんだけど、お隣様が長野北海道入ってらしたので教えてもらってたんですけれどスクリーン裏に階段収納されてたー。舞台観てる経験から奥行きの関係で使える会場使えない会場出てきたんですかねーって思ったんだけど。横浜基準でセット組み立てるのが妥当だし、横アリは期待したい。評判すごく良かったから見たいよー。

お星様ネックレス買ってみた。涼くんとおんなじ物じゃないけど似てるようなのいっぱい売ってるから適当に見繕って。涼くんがあのネックレス付けなくなって久しいけど、やっぱりあのネックレス付けてた頃の涼くんには何の迷いもなく夢中でいられたから早くあの頃みたいにまっすぐに涼くんを受け止められるじぶんになれますようにと願いを込めて。しばらく現場には付けていくことにします。