prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

映画見てきた。

阪急電車 (幻冬舎文庫)

阪急電車 (幻冬舎文庫)

翔子さんが時江さんに心情を吐露するシーンでごーごー泣いた。そのあとの復路小林駅での少女とのシーンもすごくよかったなあ。活字だと本当にごく日常の一部だなあという印象のシーンだったんだけど、映像になるとああもドラマチックになるもんだね。
ゴンちゃんと圭一くんのカップルがすこぶる可愛かったのでもう少しあの二人をじっくりと見たかった。(しかし初対面で美帆ちゃん呼びはさすがにないよなーw)
だいすきな路線の車窓の風景がああして映像になって改めて愛おしくて仕方ないというか。胸が熱くなりました。西北で見てきたんだけど、中高年のお客さんが多くてねー。隣で見ていた女性もハンカチで涙を何度も拭ってらして、なんだかいい時間だったわー。また見に行きたい。

映画見たあとお洋服ぶらっと探しにさまよったけど、ほんと最近あかん欲しい服ない困った。というのも最近カジュアルに飽きてきてるせいなんだよね…。綺麗め服が着たいんですー。路線変えるお年頃なのかねえ…。とりあえずサロペを1着買おうと思ってます。今まで『現場はワンピ』ってこだわってきたけど(主に元担さんの好みのせいw)、近頃はラクな格好で現場に行くのが気分なのでゆるゆるで夏も行こうと思ってます(´∀`)

自分のお洋服に迷ってるせいで気づいたけど、わたしタレのお衣装とかも現場はもちろん雑誌ですらすごく意識して見るし、なんせメンズのお洋服を妄想しながら見て回りたいと思ってるくらいなので(←)、すごく衣装厨なんだよね。写真厨だし活字厨だしコンビ厨だしそれに付け加えてこれからは衣装厨って名乗ろうかな^^!ってなにこれじぶんただの面倒くさいヲタだね^^!(…)