prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

涼くんじゃんぺ5/22

楽しみすぎる名古屋まであと1週間\(^O^)/終わっちゃうの嫌だけど早くじゃんぷに会いたくて会いたくてたまらないので名古屋に早く行きたくて仕方ありません。今の心境が自ユニきゃっきゃ☆自担キャッキャ☆過ぎて広島の自分がまるで嘘みたいです。なんだったんだろう…と思ってたけど早売りのドル誌でたまたま涼くんが前髪について言及していたので少しわかった気がする。


わたしはこの冬から春にかけてのツン期をあの前髪にかけて「チョロ毛期」と呼ぶことにしました。あのチョロ毛、涼くんには申し訳ないけどほんっっっっっと




だいっきらい☆^^(←)

なくなってくれてまじうれしいわあ。チョロ毛がなくなったと同時にわたしの心の曇りも晴れ渡ったものー。

やっぱり目が見えないと心が見えない感じがする。それが嫌だったのかなあ?と思うのです。
今許せないことがいっこあるんだけど、涼くんこーたむじゃないひとに心奪われてるらしいじゃないですか><><><ゆるせないいいいい!こーたむに一筋でいてほしいいいいい><告げ口しちゃうぞおおおおおお!(黙りなさいばあや)

さて涼くんのじゃんぺ!
遅刻更新ごめんなさい可愛い〜(割となんでも可愛い)。涼くんのじゃんぺと言えば変換それおかしいけどわざとなの?ってことが多く見受けられますが今回もあったね^^「暑い暑い夏に」じゃなくて「熱い熱い夏に」って言いたかったんだよね?(笑)

涼くんも宣伝してましたが光くんドラマおめでとうだよ〜!しかしサマリーと掛け持ち大丈夫かな><早くもそれが心配です。ま、発表されてメールであらかじめ演出の変更云々言ってたのはこれかあ!って合点がいったけどね〜。舞台の演出とかで中途半端なことされるの見るの許せないからどうなることやら…。

だけど夏が楽しみで仕方がないです。楽しみで仕方がないで・す・が!涼くんがなんだかじゃんぺで煽るようなことを言ってて逆に不安が募っているであるよ。大掛かりなことなんぞせんでよろしいので構成と演出で魅せてくるじゃんぷが見たいというばあやの願いを少し聞いておくんなまし><

メンバーに向かっての私信で絵文字ハートマーク使いまくりingな涼くんが愛おしくてしょうがないであります!ほんとじゃんぷだいすきだよね〜(*´∀`*)