prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

お揃い

涼くんはお揃いが好きなのでしょうか。涼くんはありちゃんとお揃いのスカルのネックレスを持っています。冬は割と頻繁に現場でも誌面でもお見かけしました。春になって髪色を変えてからそのネックレスも見ることがなくなって、金属類が春になって減ったなあと思ったところに登場したのが腕時計です。前半誌から既につけてたみたいなんだけど、わたしが気づいたのは先日発売の月ガイドです。ちなみに涼くんのつけているのは黒い文字盤の時計です。

涼くんが腕時計してるなんて珍しいなあーと飄々と思って眺めてました。某所で同担さんが騒ぎ始めてようやく気づいたんです。ゆーやくんも同じ腕時計の色違い(ゆーやくんは白)を同じ誌面でつけてるってことに。


\(^O^)/


ありちゃんは涼くんとお互いに認め合うプライベートでも信頼し合っている「親友」同士さんなわけで。涼くんはありちゃんのこと大好きだし、そりゃまあお揃いのネックレス身につけたって「ああそうですかw」ぐらいで納得しちゃっていたわけです。

しかしゆーやくんとお揃いとなると話は別です!!!

一体全体どうしたの山田高木*><*何がどうなってこんなに二人の仲が急速に展開してるのねえどうして\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

そして同誌でくじ引きによるペア決定をしたようなんですが、なんでくじ引きでペアになっちゃうんだいこの二人は\(^O^)/←コンビ担ばくはつ

じゃんぷの魅力ってこうやってさまざまなコンビ(組み合わせ)があって、成長と共にそれぞれのコンビの関係性が変化していく様子を見守っていけることがひとつにあると思うんだけれど*1山田高木もまあ特にこの冬からあからさまに急展開してるなあって思うんだけれど、だけどこの子たちの場合根本は変わってないなあって思うんだよね。同誌のペアトークテキストを読めばよくわかるんだけれどいつだってゆーやくんには上目線の涼くんのままだし、ゆーやくんはそれを笑って流せてる。そしてお互いがお互いをばかにし合いつつ(笑)同時にお互いを尊重し合ってるし長所を認め合ってる。そういうとこが大好きなんだよねええ(*´∀`*)はー、しかしほんと良いとこがそのままで、仲が深まってるというのは(*´∀`*)なんだいあのほっぺつんっ☆は^^なんだいあの『たべちゃうぞ』は^^はーほんと可愛すぎて仲良しすぎてコンビ担ばくはつだよ^^

けど本屋で中味チェックしたときはダイエットペアに噴き出しました^^これが第一印象です^^そして「やっぱりw」って思ってしまったコンビ担だよごめんね二人とも〜。でも愛いんぐしてるから許してね☆てへ☆(…)

*1:だからこそじゃんぷ担って思い入れのあるコンビがあったり自担じゃないけどこの子とこの子の絡みが好き!っていう組み合わせがあったりしますよね^^わたしもそうです!