prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

はてなレシート出し

こんばんぬらりひょん(´∀`)春が終わってすぐさま夏の準備にヲタクもせわしい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ヲタク資金を手に入れたヲタクはさっそく我慢していたオフショ購入に恋をするため人が来る〜の地へ行ってきました。雨ちょう降ってきて「なんでわたしこんな雨降ってる中わざわざ写真なんか買いに向かってるんだろう」って冷静に思ったりもしたんだけど(笑)まあずっと我慢してたから行ってきた。


今回の内訳は集合・混合全種(15枚)、涼くん10枚、裕翔くん3枚、知念様2枚、ありちゃん1枚、ゆーやくん3枚、いのちゃん2枚、光くん1枚、やぶちゃん3枚の計40枚納税ちゃりーんです!オフショにヲタク本気出してきたてかてか(*´∀`*)おっと圭人先輩とりゅうちゃんだけ買ってないのはまじで悩みに悩みすぎて選べなかったからだよ!けとりゅうのお写真に20分くらいうんうん唸ってみたんだけどどぉおおおおしても選べなくって><圭人先輩どれもいけめんだし…。りゅうちゃんに関してはブレスレットをしていたのが衝撃すぎたのでブレスレットがよく写ってるのを1枚選ぼうとしたんだけど、それも選べなくて…だってどれもくりくりおめめできゃわだったんだもん><べすとおぶりゅーちゃんが選べなくて><
じゃんぷオフショはやっぱり集合混合が楽しい。今回はポスターがツアーグッズになかったから特に集合のお写真が嬉しすぎた(*´∀`*)思うんだけど、ツアーグッズのポスター(もしくはクリアファイル)も個人売らないならせめてじゃんぷ・せぶん・べすとって3種作って売ればいいのにね!混合に関しては冬もそうなんだけど自担が写っている写ってないに関わらず買っちゃってたりしてます。だってどれもかわいい愛しいまるっと抱きしめたい><さいきんようやくDDの意味を知ったんだけど(遅いですね)、まるっと抱きしめたい精神はDDになるんでしょうか?(聞くな)(…)まあとにかく混合まるっとじゃんぷかわいーよ!
涼くんに関してはどの写真もきゃわりんこなんだけど特に423が!すきです!お顔も好きだけどお衣装がすきー!あと425かにゃ(´∀`)そういえばツアー会場でちょいちょい赤チェックのお洋服をわかりやすく着ていたお嬢さんを見かけたことを記録しておきます。まあなんでそんなとこに目がついてたかってわたしも赤チェックが今すっごく気になってるからなんだけど(ばくしょう)やっぱ思考がりあちあん寄りなんだろうねwww夏にわたしが赤チェックのお洋服着て現場に行っててもみんな笑わないでね^^(…)

ところでじゃんぷのオフショを選んで線を引くお仕事をかなり慎重に時間をかけて実行したあとレジに行く前にカトゥーンのオフショ見てきたんだけど(WHITEのPV撮影オフショね)、ザッと眺めてすぐさま立ち去りました。なにあれちょうきゃわすぎだろカトゥーンさん*><*混合もまるっと可愛いし、かめくんもザッと見ただけだけど短時間でパパッ選べない可愛さだったんだよね。「こりゃ選ぶのに時間かかるわ…次にしよ」ってことでじゃんぷのお写真のみ納税してきて終わりました。ちゃんちゃん。

さ、記憶の薄れないうちに名古屋の覚書まとめも書かないとだねー。