prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

6月です。

じゃんぷ担ばたばた。

  • えむって出演(OVER)

なんとしても20時までに帰る!と意気込んで小走りで帰宅ズサアアアアアしてテレビつけた瞬間に赤い服来た10人が階段降りてきて 私「間に合ったアアアアアアア(*´∀`*;)ゼイハア…!」←ばあやひっし
涼くんがイヤモニ片耳はずしてるのが真っ先に目について「またあの子片方外してるしー…ん?イヤモニ?」って思ってたらなんか…え、生歌?ハモリこんなの聞いたことなくない?っていう。すごいかっこよかった。じゃんぷが生歌でパフォーマンスしてくれるのがずっとずっと願っていたことだったのですが、歌もダンスもほんと良かった(´;ω;`)自ユニがかっこよくてまじ誇らしいです(´;ω;`)ぶわっ へいせいじゃんぷちょうかっこいいし…!勇気コンオーラスでやぶちゃんが「金曜にはみゅーじっくすてーしょんにも出るし(中略)まだまだ楽しいこといっぱいあんぞー!」みたいな挨拶をしてくれたのが本当に本当に嬉しくて、きっとじゃんぷもテレビの前にいるヲタクのことを思ってリハいっぱいしてちょうやる気でこのパフォーマンスしてくれてるんだろうなって思ったらなんかもう(´;ω;`)ぶわっ たまんなくてですね…。じゃんぷまるっと愛しい!

  • 会報(なんばーえいと)

パーに三本指の涼くんかわいい!迷彩柄パンツお久しぶりですだいすきです!(キリッ)今報ではヲタクからの質問にメンバーが答えていらっしゃいますが10人共通で「メンバーからのラブポイント」という質問が。10人それぞれ興味深く拝見しましたが、特に!やっぱり!ゆーやくんのラブポイントがなんか全体的にまとまってておかしかった。最年長なのに子供扱いされるゆーやくん愛しいwwりゅーちゃんに同年代と思われるゆーやくんイイネ^^!可愛くてアホっぽいゆーやくんをメンバーがみんな好きでいてくれるってなんか他担だけど嬉しい^^自担については皆さんなんだか可愛い回答が揃いました^^ありがとうございます^^食べ物食べてるときの自担はメンバーから見ても可愛いんですねわかります^^他メンで個人的にわたしがほんわかしたのは光くん→ゆとくんとか。チームストイックすき(*´∀`*)りゅうちゃんと光くんもいい関係だなーって思います。りゅうちゃんの負けず嫌いを両手で受け止めてくれるお兄ちゃん光くんカッコイイ!懐深いっす八乙女くん*><*
で、同担さんが皆さん揃って突っ込み入れてますが、身長178センチに伸ばしたい涼くん…。178センチって、えー(笑)もう突っ込まずにはいられないですよね、ここ(笑)ていうか深読みせずにはいられない(笑)
ありちゃんのハタチインタは、やっぱりJJ時代のことだったり初めて知ることも多かったですけど、なんかお写真のありちゃんがさあ〜、すっかり大人になっちゃっててハッとする。あどけない笑顔は旧7のころの「どんな子かよくわかんないけどありおかくんってのはこの子かふんふん」って軽く認識してた程度(…)の頃のありちゃんの面影を残しつつ、だけど確実に見た目も精神的にもどんどん大人になっていってるんだなあありちゃん。あの頃のありちゃんはトーク出来なかったのかもしれないけど、今や立派にMCトークを磨きつつあるよね。ありちゃんは滑舌が良いから何言ってるかよくわかるし、それはとっても良い長所だと思うの。これからありちゃんが何を手に入れていくのか、ユニ担としてずっとずっと見守っていきたいです(*´∀`*)