prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

3日連続

6月20日は第1回サマリー振込み締め切りでした!ということで締め切り日ギリギリに振込みしてきた。大雑把に振り込む日は決めてたんだけど用紙も書いてなかったし何も準備してなかったんですが、サンマルクカフェにこもって用紙書き書きしてきました。アイスコーヒー安くて居心地良くていいチェーン系カフェですよねサンマルクさん(´∀`)その足でそのまま振り込んでお仕事終了。はー、開放感ぱないねえ。とりあえずホッとしました。結構頑張ってチャリーンしたからどのくらいチケットになって返ってくるか楽しみかつ不安。どちどち。まああかんかったら後手配で頑張ればいい、ぐらいの気構えではいます。

んで22日はいのおけいくんの21回目バースデー!いのちゃんおめでとうだよー。

いのおくんにおかれましては、毎度MCでゆうやくんのきゃわいい様子を暴露してくださってありがとうございます。3拍子と4拍子みたいな二人、とやぶちゃんに言われた二人。それぐらい違う個性だからこそ、ゆうやくんのひとつひとつの動作や発言が興味深くて面白い対象として映るんでしょうね。これからもいのちゃんの瞳に映るかわいくて面白いゆうやくんをわたしたちに教えてください。


翌23日はしめかけりゅうやくんの16回目のバースデーだそうで今年から2日連続でお祝いすればいいじゃんいいじゃんと思ったのでケーキは23日に食べました^^来年はしめきゅんのお写真も並べてケーキ食べるぞ^^この日は某所でもしめきゅんのお名前がいっぱい並んでて嬉しかったー。わたしも去年のPZ出てたって初めて知ることが出来たし。今年のPZにも出る可能性大だよねー、うーしめきゅん観に劇場入りたい(´;ω;`)

さらに24日はゆとやまの真ん中バースデーだそうです(´∀`)3日連続でお祝いできるって素敵じゃないですか☆!涼くんのシンメはゆうとくん以外ありえないと思ってます!*1これからもゆとやまの「今」をずっとずっと見守らせてください!ふたりのことがだいすきです!いつもありがとう!

*1:JUMPとしての立ち位置シンメはゆうやくんだと思ってるけどね。ここでは精神的なことも含めてのシンメの意