prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

1週間経った

OVERは今のところ9枚(初回1:2枚、初回2:3枚、通常:4枚)手元にあります。フラゲ日に職場の近くで初回2のみ残ってたのでそれを買って、発売日に予約していた分を引き取って、ポスターがつくと聞いてまた3枚買い足してきたんです。さらに今日2枚。またポスターもらった(´∀`)もう少し買い足したいと思っています。
ボーンが割とあっさりした曲調で音源化してしまっている印象がありますがこんなに自然にイヤフォンから流れてくる日常はやっぱり幸せです(´∀`)ただやっぱり音源化してしまったものと、あの天国コンで初めて聴いたボーンとは繋がってはいるけど別物です。少なくともわたしにとっては。天国コンで聴いたボーンは心の宝箱に大事に大事にしまっておくものです。
わたしはやぶちゃんの詞がとてもすきなので、今回いちばん聴いているのはすくりゅーなんですよね(´∀`)
あとメイキングもぼちぼち見てますが山田くんを囲む9人なにあれちょうかわいいよね!と思いつつ実はあんまりちゃんとメイキング見れてなかったりします。なんかねえ、頭に入ってこないの。シャドボのメイキングは飽きずに何度も何度も見てたのに。あの夢遊病みたいな感じが恋しい。今もリピるんだけどリピートへの情熱があの頃に比べると今はないの…。
HEYも楽しみにしてたんだけど、真っ暗な壁に押し付けられているような感覚でした。可愛いのに。画面に映っている子たちは可愛くてたまらないのに、胸が苦しくて。つらくて声が出なかった。ラジオも聴いたよ。うん。9人の言葉、聴いたよ。

あれから1週間。今のわたしの支えはゆやぺのゆーやくんの言葉です。ゆーやくんの言葉を読んで、初めてこの件に関して涙が出ました。ゆーやくんのあったかい、優しいまっすぐな言葉がわたしの胸を貫いたんです。我慢していたものが涙になってぜんぶ流れ出たような感覚でした。そしてあのキラキラ絵文字に隠された写真。ゆーやくんの思い、伝わってきたよ!ゆーやくん、ありがとう。ゆーやくんは紛れもなくじゃんぷの最年長ズの一人だよ。じゃんぷのお兄ちゃんだよ。あの件があって最初のじゃんぺがゆーやくんで良かった。ゆーやくんだいすき*><*じゃんぷだいすき*><*