prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ほっすの見てきたよ

お友達の方にお誘い頂いたので公開最終日という日に京都までみすすのーまんさんの映画を見に行ってきました(´∀`)すごく良いアイドル映画だったよー!わたしのみすのさん知識って全員の顔と名前が一致するかどうかレベルだったのですが映画見てやっと全員認識することが出来ました。キャラクター宛書(だと思うと誘ってくれたお友達が教えてくれた)でダンスの見せ場もあって。ほんと羨ましい。という思いと同時になんだかんだで他担のわたしも普通の映画のように楽しんで見ることが出来ました。周りの友達にも言ったことあるんだけど、キスマイさんがビューしたあとカツンのバックはみすのさんがいいなーと常々思っていて。顔と名前もあやふやなのになんで、ってそりゃユニまるっとダンスが上手いのは顔も名前も知らんでも見てれば感じますからね^^っていう。わたし惑星コンDVDのなかまるくんソロバックのみすのさんがすごく好きで。あのダンスをもっとコンサート全編に渡ってカツンのバックで見てみたいと思ってます。あと前回のドリボ時にかずやくんのラジオにゲスト出演していたので名前と顔一致しないのに親近感みたいなものは勝手に少しあるというかwこれがヲタクのずうずうしいところですねwww
そうそう、昨日そんなわけで久しぶりにヲタクと遊べたので張り切ってOVER進呈してきたよ(´∀`)2枚ほど友人たちの元へお嫁にいきました。喜んでくれたので嬉しかった〜!