prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

後半誌早売りメモ#9月号

いよいよドル誌も9人やでえ…。

  • ポ誌

おじゃんぷさんは日ごろ可愛い路線が多いので大人っぽいお写真新鮮です。水濡れはポ誌さん定番だよね(*´∀`*)ほんとこういうポ誌さんの定番モノが割とどれも昔から大好きなのれす。ひかけとを2ショットにしようとした方がどこのどなたか存じませんが、ありがとうございます。ひかけとはわたしのじゃんぷ2大いけめんなのです!この2ショットでこられると弱いんだわあ><*1水に濡れた金髪のひといけめんですね〜!デコだしやぶちゃんもすっげーいけめん!BESTはこういうビジュアルでスリル歌ってください><
ところでえぬわいしーページもそうなんだけど、天パみたいな髪型の涼くんはこの取材日限定なの?今ずっとこんな髪型してんの?さてはて?*2ぎゅぎゅっとCMの紹介ページのCMプランナーさんの起用理由が興味深かったです。うーん、若い子への知名度からの起用ということで…ありがたいことだね!でも次はラクトアイス(商品はなんでもいい)のCMに出て欲しいです…氷菓はあんまり積極的に食べたいと思わな(ry
そして、めでたくポ誌初登場のWESTさんなんですが、もうちょうかわいいやばぱねえかわいいよ6人*><*ピンク背景が似合う10代男子アイドルグループ最高だね!!!!ちょっと見ない間にまた一層こたきくんが少女マンガに出てくるヒーローみたいなビジュになってる(*´∀`*)

  • ☆誌

とりあえず第一声からいいですか?

浴衣デートの涼くん(*´Д`*)
最高にかっこいい☆ミ
最高にかわいい☆ミ
最高に王子様☆ミ


もう、もう、もう*><*><*><*ページをめくった瞬間おふとんに倒れこみました*><*むりむりむり!浴衣ってすごいね!こりゃ男の子が女の子の浴衣姿好きって言うわけだ!(←そういう納得の仕方w)☆誌のついったーあかうんとさんで優馬くんは神社デートで知念様は夜の花火だというのに涼くんは滑り台デートって告知されてたもんだから「すwべwりwだwいwwwww」ってかるーく思ってたんですよ。裏切られた。☆誌あなどるなかれやでえええええ!おっと、浴衣デートは涼くんのみならず優馬くんも知念様もちょう素敵なお写真になっております。もうこの記事ちょうお気に入りだ。ちなみに優馬くんの写真はアマン氏撮影だそうで。アマン氏にエスコートの仕方をレクチャーされたらしい優馬くん(*´∀`*)そんなエピソード込みで素敵ですね!

おじゃんぷさんページのほうは、まああれです。涼くんからゆーやくんへのデレを聞けて「はいはいごちそうさま(´∀`)」って感じです。

*1:だから愛いんぐのペアの組み合わせもたまらん☆

*2:先日のすまーふWSを見てないので最新ビジュアル未把握です