prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

前半3誌早売りめも#9月号

9人じゃんぷにだんだん淋しさと物足りなさを身に染みて感じてまいりました。

  • D誌

d-1グランプリ発表という袋とじ付。同担さんはここ見逃さずに袋とじびりびりしてくださいねー!かわいい涼くんいっぱいだーよ☆作って欲しい料理肉じゃがぶれてなくて安心した嬉しかった!まだまだ精進しますね(*´∀`*)びりびりしなくても見えるページだから書くけど、おかやまめっちゃかわいいたまらん><!しかしゆーやくん7位ってグルメイメージは平成読者にはあまりついてないの・・・かにゃ?しょーわ的にはびっしりイメージついてるんだよ^^^^^^
じゃんぷは浴衣or甚平で。ゆーやくんの浴衣姿、イイネ!ゆーやくんって見た目には想像し難いけど実は和的なもの似合うよね〜。いのちゃんの寝顔見て知念様かと思ったのはわたしですw圭人先輩とヨーヨー釣りの組み合わせにときめいた。ゆうとくんの去年のハトの日話。嬉しかったのと同時にサプライズまでメンバーがよそよそしかった理由がわかってホッとしたから涙が出たってなんてけなげ><ヤマダスの526はこー担担としては「それちゃんとAアルから全部入れてますかあ?」と確認したいネタであります。AからJまで全部入れたら何曲になるのかしらん?大方わたしとウォークマンの中味が変わらないんだろうね、きっとねw

  • W誌

じゃんぷ。今月のゆうとくん、芸 術 品 み た い に美 し い で す ね !いのありは太鼓前に「女、子供は引っ込んでろぃ!」って江戸っ子口調いうのがお約束だったw目に浮かぶwwそういういのあり好きだわぁ〜^^ゆーやくんページより、今年のサマリーは去年よりマンションの室数増とな。ぬーん、今年もマンションあるんや…。
えぬわいしーページ。涼くんにぷれぞん見たほうがいいよって言ってくださった事務所の方ありがとうございます。菓子折りなど送らせていただきたいです><つ[羊羹など]連載コーナーの胸きゅんスマイルやまちあんも超絶かわいいです!ベタなのすきとか関西弁すきとかやっぱわかりやすいですよね涼くんwww胸きゅんの閾値も低いですよねwww

  • P誌

えぬわいしー。小さいしゃぼんだましか作れないやまちあんいっつそーきゅーとですう☆首からしゃぼんだまの液体ぶらさげてるんが可愛いよ3人とも。えぬわいしーぺーじに限らず毎月どんな雑誌においても知念様から語られるやまちゃんには非常に厚い信頼を置いています(´∀`)
じゃんぷページ。うーんテキストで今月いちばん読み応えあるのはこれかな。

もう明日(!)にはサマリー初日なんですね!やー実感ないけど楽しみだわあ。