prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

SUMMARY#ライブフォトからのじたん考察

おこんばんは。台風の夜いかがお過ごしですか。わたしの住む地域は風が強くて風音がビュービューと恐ろしいです。早く過ぎ去ると良いですね。
ようやく心斎橋へ行ってきたのでその話をします。28日に発売になったサマリーのライブフォトを買ってきました。
まあ簡単に内訳を書き出すと、混合5枚・裕翔くん6枚、涼くん20枚、ゆーやくん4枚の計35枚になりました。裕翔くんバースデーのお写真はもちろん全て購入しましたが、何気に気に入っているのはBE ALIVEの麗しい裕翔くんとゆとクリームのきゃわりんこさのギャップです。アルバムに並べて入れたのですが、このページがいちばんお気に入りです。開くたびににやにやが止まりません。先日も遊んだ薮担さんにアルバムを見せたら「ゆうと多いですねー」と言われたので身を乗り出して「そうでしょっ☆」と答えてしまうわたしです。裕翔くんのお写真に溢れたアルバムを目指していますキリッ(…)
さあ、涼くんのお写真は問題なく揃えましてセトリ順に並べたのでその話をしましょう。ダントツでお気に入りの写真は、かえでを抱っこしているものです。見つけた瞬間嬉し泣きするレベルで嬉しかったです。だって実際には会えなかったかえでがお写真の中にいるんだもの・・・!やっぱりわたしは涼くんのパートナー犬はかえでじゃないとって思ってしまいます。あけちゃんは可愛いし、いい子だと思うし、懐いて大人しくしてるあけちゃんのこと涼くんもかわいがってるんだろうなあとは思います。だけどやっぱりあけちゃんはわたしにとっては知念様のパートナー犬なんです。そして、言うこときかなくったってかえでの可愛さが群を抜くんです。去年の経験からの完全な贔屓目ですが。涼くんの衣装の裾を一生懸命はむはむして餌袋を開こうとやっきになっていた去年のかえでが大好きで堪らないんです*><*かえでを抱っこしている涼くんのなんとかわいいことでしょう。かえでがおっきなぬいぐるみ状態じゃありませんか(´;ω;`)このお写真を見つめて実はまじで涙目になってしまったばばあです。そんなにおまいかえでに会いたかったかいwwww(思わず自己ツッコミ)さて、次点で好きなお写真は実は混合になりますがBE ALIVEのやまちい背中合わせだったりします。このお写真、角度といいタイミングといいとっても素敵なお写真だと思います。これぞ!やまちい!ビジネスパートナー!相方!感がとっても良いです。わたしこういう瞬間は全然やまちいに嫉妬しないんだよ^^?
さあそして別枠のお話しをします。写真を眺めていて、わたしが今年のサマリーで涼くん担としていちばん好きなシーンはきっともう言い訳する余裕もないくらいMidnight Trainなんじゃないの?って思いが日に日に強くなっています。もちろん他にもここは…!と思うシーンはあるのですが、あまりにもMidnight Trainのことばかり考えているなーと思うんだよねwwや、もっと広く考えて、水の国!!!かな!!!(笑)JUMP担的にはもちろんBeat Lineだったり、BE ALIVEもだいすきなのですが、涼くんの出ている場面でどこが好き?と聞かれたらMid〜を挙げると思います。だって、だってずるいもんあの立ち位置*><*><*><*!!!あの5人の全員の立ち位置に参っています。下手の二人だけじゃなくてねwなんかもう、かゆいとこに手が届いててずるいって思っちゃうよ*><*というわけでちゃっかりしっかりゆーやくんのお写真に2枚も身体が写り込んでしまっている涼くんに、もうお店でただただ震えるばかりでした*><*2枚も商品にするんなら1枚くらい混合写真にしてくれても良かったんじゃないんですかあああああああ(たましいの叫び)?!ただ寄り添って座って(立って)いるだけなのに、どうして涼くんとゆーやくんが近くにいるとこんなに心が浮き足立つんだろう(*´∀`*)涼くんの隣でただふんわりと笑ってくれているゆーやくんが心底すきなのです。『ふんわり』と『ナチュラル』はわたしにとっての山田高木のテーマのようなものかもしれません。


お写真の話をひととおりしたところで、実は書きたいと思いながらずっと書けずにいたパンフレットについての話を次回はエントリしたいと思います。

こういう日々の中で思ったことをきちんと記録として書き留めておきたいですね。なんかつい呟いちゃって終わっちゃってるけど><