prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

3誌早売りメモ#10月号

今月は意外な方向へ沸いてます。

  • D

じゃんぷちあんは男子会というテーマで外ロケ。Dにしてはテキストがちっちゃくてびっしりで読み応えあったよ。じゃんぷちあん相変わらず仲良しですねw
えぬわいしーページで優馬くんからはっしーのお話が!ゆまはしキター━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━!!!*1優馬くんから発信される「はしもとくんとはすごくなかよくなったよ」が堪りません…堪らないんです*><*たぶんねえ、年上に可愛がられる印象がはっしーにはすごくあるからタメの子と仲良くなるはっしーとか(*´∀`*)ってなっちゃうんだと思うwはしもとくんすきなお友達も言ってたんだけど、はっしー基本年齢近いとライバル意識だもんねw
アキコ先生の漫画はかつん×ごっちゃん。ごっちゃんにバナジューあげるかめくん(´∀`)ごっちゃんと遊ぶ年下組ズ(´∀`)最後の「ごっちゃん!おいで!」のかめくん、アキコせんせいってば爽やかに描きすぎいいいいいい。゜。゜(つД`)゜。゜。ありがとおせんせえええええええ。゜。゜(つД`)゜。゜。(誰)

  • W

表紙巻頭のやまちいは全面的に推 せ ま す ! わたしが嫉妬しない、むしろ推奨できるやまちいはここにあります!と同時にやっぱ知念様大人だなあって思う。ほんと、周りを冷静に見ることが出来るひとだよね知念様。わたし妬く一方で知念様は知念様だと思ってるので(もはやぜんぜんゆうりくん呼びする機会減ってる)、こう見えて知念様いつもありがとうって思ってるんですよ、妬くときは妬くけど…wでもなんだかんだ最近あんまり妬かないかなあ。もう諦めっていうか慣れが出てきたから多少のことじゃあヘコたれないwww
じゃんぷちあんは5人と4人の2組座談会。いけめん話に花が咲くじゃんぷちあんかわいい楽しい面白い〜。
ゆまはしステーキ話がこちらにも載ってますw全部食べられなくてはっしーに残りを食べてもらったそうな(´∀`*)ときっめきっ☆
伝言板でかめくんからゆとやまに伝言きた。と思ったらお隣で涼くんからかめくんに伝言。電話出来ない涼くんきゃわんわだけど、がんばってリンリンしんちゃい!がんばれ\(^O^)/で、田中。への伝言に思わずおよよとなったのですがこれは涼くんも例のゲームのチーム入り予定なんでしょうね。諸先輩方、もし新入りになりましたらじたんをよろしくお願い申し上げます(お辞儀)

  • P

じゃんぷちあんもえぬわいしーも涼くんのお写真綺麗でイイ!涼くんの編みこみしてるのだいすきなんだよね〜。いよいよゆーやくんを「あいつ」などと呼び始めた涼くんにもうどういう反応していいか厨はわからない…わからないよ!!(おもしろくてしょーがない)圭人先輩の「大ちゃんの身長を高くしてあげたい」にはわろたwwwwwあまりにありちゃんの様子が想像出来てしまってwwwwwwサマリーレポ今までいろんな雑誌でレポ見てきたけどいちばん見やすいしよく出来てるなって思う。ほぼネタバレだけどw
優馬くんの連載にゆまはし写真キター━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━!!!これはwebの予告(だったかな?)を見たときから楽しみにしていたんだけど、まさかのこれがステーキ屋さんに向かう車中というwwwwこれ以外のゆまはしエピぷりいいいいいいいず!!!!!ゆまはし以外にもJr.Aとの写真もあっておぷれの楽屋で同世代と交流してたんだねえええええという優馬くんの一面を覗けて嬉しい(´∀`*)あーおぷれ観たかった><

*1:なかのひとは非該当担にも関わらずゆまはしが気になってしょーがない一族だよ!