prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

3誌メモ#10月号追記

今日いつも以上にお仕事終わってぐったりして帰ってたんだけど、山田高木の同志から伝言貰っててドル誌見た?って聞かれてたんだけど早売りに覚えがなかったので帰宅して該当ページ確認してみたんですよ。

確認してみたんですよ。


ぶっとんだよね(心が)!!!!!!!!!!!!!!!


皆様もご確認ください。P誌141ページです。


さあもうここを開いた皆様は該当ページ確認済みですね?!
事実をご自分の目で把握しないうちは厨の戯言なんて読まなくて結構ですので><まずはご自分の目で><ご確認してくださいね(念押ししつこい)



これにはいくつかの萌えが詰まっています。

  • ゆーやくんから暴露されたエピソードである*><*
  • お誕生日プレゼントである*><*
  • 一度も外したことがない*><**1

涼くんのことだから、手紙かメッセージカードを添えてプレゼントしたにきまってる*><*ひゃー!なんかもう、想像しただけで、堪らないです。にやにや止まらない*><*
しかしなんでバースデープレゼントにピアス選んだんだろう(笑)ちゃらいちゃらいからかってて、実はちゃらゆーや推奨してるんですね涼くんってば!きゃぴ!(…)

*1:わたしピアス穴あけてないんでよくわからないんですがそれ消毒とか?大丈夫なの?とは思ったw