prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

さよなら夏休み!#京セラドーム【行動記】

京セラドームからただいまです。お一人様で双眼鏡構えてきたんだけど、今日も自ユニが最高に愛しくて、愛しいからこそ末っ子がいないことが悲しくて辛かったです。
まずは本日の行動記をば。同志殿(きぃやま厨の同担。2010名古屋を共に過ごしたひと)と会場入るまでずっと一緒に遊んでました。というか主に食べてました^^
新大阪駅まで関西初上陸の同志殿をお迎えにあがりましたがここでちと問題発生。頭の中で涼くんの「バカかおまえ、バカだろ^^!」がこだましたw無事に会えた直後、テンション上がり過ぎて電車の中でおこらりたwwwwwwwwwいい歳して恥ずかしいwwwwヲタク煩くてすみません><みんな、電車の中では静かにね!(←)
梅田でいつものお好み焼き屋さんへ〜。我ら二人揃うとすんごい食べるのを二人の間でネタのようにしているのですが、今日もいっぱい食べたよ!とんぺい焼き、焼きそば、お好み焼き1枚ずつ〜ってまあ普通だよねw今日はわたしも張り切ってもちチーズ玉などという腹持ちの良いものをオーダーしたのでお腹パンクしそうになりました。でも美味しかった!!!終演後だったらビールなのに!に!(…)すっかり炭水化物腹になったところで一旦現場へ。
グッズ売り場は列も出来ておらずサクサク進めたのでサクッとチェンジング団扇購入。この団扇のゆーやくんすんんんんんごい可愛い!ふんわりゆーやくん(´∀`*)
グッズも買ったところでもうちょい時間余ってるし早くから中入ってもね〜ってことで電車で難波まで。適当に喫茶店入ってお茶しながら動画見せて頂いたり(ありがとう!!!)、ゆーやくんのピアスと腕時計について話したりしました。あ、同担ですが彼女とはほぼゆーやくんの話しかしてません(笑)ゆーやくんの可愛さをもっと我らの同担は見るべきだよね!!って二人で熱くなったりしていた(笑)グッズ売り場でも「ゆーやくんかわいいいい」としか叫んでないし、ハタから見たら『おまえら誰担?』状態だと思います\(^O^)/
会場には開演30分前ぐらいのいい感じの時間に戻ってこれて、ゲート前で別れて会場入ったよー。

行動記はこんな感じ。さあレポあげがんばるよ!