prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

うるとらぱわーリニューアル

7ラジが10月3日からリニューアルしました。
なんとなんと1人ラジオ!です。リニュ後初週の登場は涼くん。月曜は今後のコーナー紹介。涼くんは10代のうちにやるべきことを教えてほしいそうです。くだらないこと思いついて送ってやろっ☆って想像してにやにやしちゃうのも真剣に考えることもどっちも楽しいですよ、担当さんですから(*´∀`*)火曜はへいせいわーず続行\(^O^)/名物コーナーの存続ばんざーい\(^O^)/ひとりではずかしーねっててんてこまいになってる涼くんかわいくておかしいけど、んーーーもうちょいアイドルであることに酔えば涼くんはいろいろお仕事していくのがラクだろうにねえとも思いました。あの子庶民感覚がすごい強いと思うのよね…まあ学生生活してたらそういうもんなのかな。
1人ラジオ楽しい!です。コンビラジオも楽しくてだいすきだったけど、1人で喋ることがレギュラーになることによって7はそれぞれMC力がこれからついてくるんだろうなあと思うし、それが楽しみです!次の7コンはゲストなしでもばんばん喋れるねっ☆!という展開を期待しとくね(*´∀`*)
BESTも早くラジオのお仕事欲しいよねえー(ぼんやり)ラジオでゆーやくんのふんわり声聞いて癒されたい…