prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ヤンヤンJUMP#40倍激辛スープカレーを完食せよ!

関東地方より1週遅れの関西ヤンヤンJUMPは先日の日曜にこーち先生ボーリングとゆーやくん激辛カレーの回が放送されました。録画したのを昨日の夜な夜な再生して、近所迷惑確実な状態になってしまった。

雄也くんが、かわいい!!!!!!!!!

バンから出てきた瞬間からもう愛しさで溢れていたので、なんだかんだ雄也くんが好きでたまらないんだなわたしwっていうオチでしかないんだけど^^
なんだよううううあの可愛らしい一挙一動。水飲んで手バタバタさせちゃったときにはメーター振り切れた><あれは完全に女子ですね。

でもかわいいだけじゃなくて。
完食したゆーやくんが男前ですごくすごくすごくかっこいいと思ったよ。
食べ終わったあとちゃんと手を合わせてたりするとこもすき!

ゆーやくん×グルメロケってことで楽しみにしていたヲタクは多かったと思うし、ゆーやくんはばっちり期待に応えてると思うしほんと幸せだしよく頑張ったなーって思うし、おまけに撮影後のエピソードまで可愛すぎるし、最高だった。番組スタッフさんありがとうございます。

小窓でゆーやくんについてコメントしてるやぶちゃんもまるっと愛しかった。「これアイドルのやる仕事じゃねーぞ」とかwwwwwやぶちゃんが言ったらダメだろゆーやくんの立場がないじゃんwwwwwでもそういう最年長ズはわたしはだいすきだよ!!!!!!!!!!!!(声を大にして)

ゆーやくんに対してなんでこんなに甘いんだろう自分、とかそういうことを考えてたら、ふと気づいたんだけどゆーやくんはわたしの結婚したい枠なのだと思う(突然何言い出すんだばばあ)。わたし結婚相手にドキドキ感とか求めてなくって、自然体でいれる相手が理想でおまけにごはん食べるのすきなひとがいいってずっと思ってるんだけど、なんかこれゆーやくんのこと言ってるみたいですねって気づいたのん(´∀`*)

わたし、自担=リア恋枠のヲタクなので自担にはどきどきしっぱなしなんですけど、それがダメ出しにつながるんでゆーやくんにダメ出しで小姑みたいになることが今後あったらそれは危険信号かもしれない。たぶんないだろうけど。