prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

薔薇戦争

薔薇戦争のお話し。敵同士で恋に落ちた男女のお話でロミジュリの元になったって10年ぐらい前に聞いたことがあります。が、じゃにをた的薔薇戦争は週末に繰り広げられたせくしーぞーんおりこんしゅうかん1位争奪戦を言います。
改めましてせくしーぞーん様、おりこんウィークリー初登場1位本当におめでとうございます(*´∀`*)ぱちぱち!
地方民だし他担だし週末は観劇だし!のわたしは某所でその様子を垣間見ただけですが、がんばっているせくぞんちゃんの様子に胸を打たれまして劇場帰りに追加で買い足さずにはいられなかったです><週末に、プロフカードを5種揃えて\ろいやるすとれーとふらっしゅ!/ってやって遊びたいという妄想に1人wktkしていたのですが、買い足した分(通常)には聡くんカードが入っていて、持っていたマリちゃんと並べては『末ズ揃ったnyny^^』をしています(´∀`*)どのユニもやっぱ末っ子はいーね!と思ってしまう末っ子担(*´∀`*)せくぞんちゃんはマリちゃん推しの健人さん推しって感じで見てるー。
今はじゃんぷのこと考える時間が実は殆どなくて(←)、せくぞんちゃんときんきさんのこと考えてると心が落ち着くって感じのじゃにをたなんだけどまあもうじゃんぷのこと四六時中考えるような担歴でもないしこんなもんかなって3年目をたはぼんやりしてるんです。ほんとわたしのボーダーラインは3年目。かつんも3年目から落ち着いて一歩引いた目で見れるようになってそこからおっきな心で見守れるようになったんだよね。チェリッシュはわたしのヲタクとしてのテーマソングなんですよ(´∀`*)

そんなわたしの心を今いちばん熱くするもの!それは舞台!そしてえけびのわたなべまゆゆちゃん!(え)


5年間ずっと応援していたわたしの王子様だった方が春に退団されてからというもの、ライトヲタクになったつもりで劇場に通っていたんだけどその間に推しがいーーーーっぱい!出来たの!この5年間、1人の方に視線を注いでいたからそこから解放されて広い視野を手に入れたらたくさん素敵なひとを知ることが出来てますます舞台を観ることが面白くなっていって。気軽にライトヲタでいるのもいいなあと思う一方で、やっぱり1人このひと!って思えるひとに出会いたいという気持ちもずっとあって。推しの中から打算で自担を決めるのもアリかなあってかなり気持ちが決まりかけた頃、実は今月の話だったりするんだけどw突然・・・予想もしなかった恋に・・・・O☆CHI☆TA*><*てへぺろ

舞台の自担はもちろんおなごさまだけど、涼くんより身長が高いです。170センチ以上あります。涼くんどんまい!!!!!!(ばくしょう)
久しぶりにそのひとしかオペラグラスに入らない、っていう観劇方法をしてしまったくらいにはめろりんこです*><*涼くんに対してはもう「かわいい」も「かっこいい」も言い尽くして、言い飽きた感があるけど、そのひとには今毎日「かっこいい」「かわいい」言いまくってるww100ぱーせんとデレしかありません*><*
やっぱりすきなひとが出来るって基本的にはハッピーな感情なんだなってことを噛み締める毎日だよ*><*

そして、今いちばん気になる存在でもあり、心を弾ませてくれるアイドルなのがわたなべまゆゆちゃんです☆
まゆゆさんのブログにはいつも楽しませて頂いてます〜。日本一売れてるアイドルユニットに所属して、その中でもメインで活躍している子なのにそんなおおっぴらにさらけ出して大丈夫なの?って逆に心配になってしまうほどに、ストレートにパッション放ってるよねwww
まゆゆさんの熱いパッションが伝わってくるブログ、大好きです(´∀`*)