prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

happy [BIRTH]day Junnosuke.T!!

いいにくの日!たぐちじゅんのすけくん、26歳のお誕生日おめでとうございます。かつん担の友人各位はよくご存知かと思いますが、わたしはかつんの現場では基本的に田口様にでれっでれです(´∀`*)田口様の煽りの加減がそのときのわたしのテンションを左右します。田口様ソロは基本的に田口様にめろりんこです。目はハートです。知ってます。きっぱり。「かっこいいいいいいいい*><*」とか隣にK担がいても平然とのろけます。田口様はわたしにとっては王子様そのものなんです。じゃんぷでも同じような枠の子がいます。ここまで書けばもうおわかりだと思います。裕翔くんです。わたしはずっと田口様ソロを裕翔くんにしてほしいと思っています。19歳になったら誓/心やってほしいともずっと言ってます(´∀`*)田口様のお衣装をおさがりでもらえる後輩がいるとしたら裕翔くんしかいないと思っています(主に麗しさの意味において)!裕翔くんは田口様リスペクトの気持ちを時々誌面等で言葉にしてくれるのでそういう意味でも…☆
去年の話になりますが、アジアツアーのライブDVDのMCダイジェストがすきで、というか自分が入っていた公演だったということもあってよく見るんだけど収録された最後のテテのやり取りが本当にすきです。
田口様の偽非末っ子ぽいとこすっごいすきだけど、でもなんか最近すごいしっかりしてきたなって思うことがあったりして。

というわけで買ってきました。

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH

BIRTH

  • アーティスト: KAT-TUN,Sean-D,ISHU,JamMush,miwa*,JOKER,Stephan Elfgren,Billy Marx Jr.,Carl Utbult,Oskar Persson,Hiroshi Okazaki
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 42回
  • この商品を含むブログ (18件) を見る

べム梨さんが美しくて毎週切なく、しかし心穏やかに見ている(放送開始前はホラー苦手なので妖怪大丈夫かなと思っていたが全く平気だった)んですが、リリースのほうは予約したまま無頓着で日は過ぎてゆきフラゲしてきたわけですが、まあメイキングがおいしゅうございました(´∀`*)曲のクオリティがどうとかはあんまりどうこう思わないんだけど麻痺してんのかなwwカップリングのすたーらいだーがすごくカッコよかった!踊るカツン(*´∀`*)ライブでやるよね?(*´∀`*)

メイキングメモ落としたいので、スペース空けておく。