prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

こんにちは師走(´∀`)ということで忙しい季節がやってきましたね!遅くなりましたが11月30日ちねんゆうりくん18歳おめでとうおめでとうおめでとう!わたしがはじめて認識したとき13歳だったかわいいちねんゆうりくんはかっこいい18歳のちねんゆうりくんになりましたね(´∀`*)わたしはかっこいい>かわいい知念様がだいすきです!知念様の「ちねんくんかわいいね」「しってます」がだいすきです!これからも涼くんと共にますますかっこいいアイドルになってください見守っています。なんやかんや知念様に支えられている涼くんであり、山田担です。互いに支え、支えられの関係のやまちいを応援しています!

そして12月2日やおとめひかるくん21歳おめでとうおめでとうおめでとう!いけめんひかるくんに夏は楽しませてもらったよありがとうありがとうありがとう!ホールサマリーでひかるくんに会えなかったのは個人的には残念なんだけどそのぶんドームで会えたときの安心感にひかるくんの存在の大きさを意識したよ。これからはじゃんぷの置かれる状況も変わってくるのかなあと思うのでひかるくんの采配に期待してますじゃんぷをお願いします。


しかしじぶんのスイッチが年始までにじゃんぷ担スイッチに戻る予感がしないのですがどうしようかね(´∀`*)← きんきさんとかつんに関してはまったくその点問題ないんだけどじゃんぷにはどうも食指が動く感覚が鈍くなってるよー。どうしたもんかね(ため息)

ブログ下火時代の昨今、記録をきちんと残しておくためにもブログは続けたいと思っていてでも書きたいことを書きたい場所に書くのも躊躇われていてそして伝えるという意味では今のわたしのやり方では足りないとも思っているんだけどどうしよっかな(・∀・)

そのまま言うとここでづかねた書こうか迷ってるって話ですw長年染み付いた習慣があるんでね…すんごい躊躇ってるんだわーどないしよ。