prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

New Year Concert2012

お正月から行ってきましたよ、聖地へ。

端的に言うと、普通に楽しかったです。あと、ゆとやま信者的に去年の冬の涙を返上出来るぐらい幸せだった(*´∀`*)ドラマって偉大ですね!
スパデリでゆとやまが向かい合って近づいたのを見て膝から力抜けたので、二人が何したのか実はよく見てません。すごいものを見た。しかしあれはシングルであって公式の振付なのですよね…はああああ未来永劫あの振付を見れるなんて…!ありがとうございますまじでドラマ!!!!!テレビ露出でアップでゆとやま抜かれて失神しているじぶんが容易に想像できます。げっふ。
あと結構ちょくちょくゆうやくんを見ていたのですが、あいいんぐでやぶちゃんが唐突に仕掛ける遊びにゆやくんが一人いつも気付くの遅くて慌てていてゆうやくんかわいかった。そのあとゆやくんの頭はたこうとする涼くん(*´∀`*)いつもの山田高木の光景(*´∀`*)
構成的にはBE ALIVEがそれはもうよく出来た青赤ライティングですごく興奮しましたありがとうございました!あれ見てまた色々と妄想が膨らんだよ(´∀`*)
MCは記者会見。わたしほんとにじゃんぷさんの記者会見に立ち会う機会が多くてびっくりする。今回はやぶちゃん大学合格の報告とアジアツアーの発表があったんだけど、アジアツアーは現実味が今ひとつなくてピンときてないです。どうせ海外行かないし完全に蚊帳の外気分だから、ってのもあるんですが。大阪来てくれませんかね〜へいせいじゃんぷさん><日本が横アリだけってのはちとつらいですお><ただまあ外に出てみて気付くこといっぱいあるんだろうし、良い経験になるよね。カツンがアジア回ってるの見てるから、まあへいせいじゃんぷさんはどうなるのかなって客観的に楽しく見せてもらおうかなって感じです。それよりわたしにとっては横アリ行けるかのほうが重要なんですけど!!GWとかむりぽ…(´;ω;`)
ただもう、じぶんの優先順位に無理せずじゃにをたやろうって思いました。すごく、心に正直に生きてないとやっぱり身体にも良くないんだってことが今回の遠征でよくわかった。心のままに、ヲタクしていければそれで良いです。