prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

君のすべて守り抜く、この手離すなよ

あまりに情緒不安定すぎるエントリを一番上にしておくのもな、と思って出てきてみたよ(笑)

結局自ユニ語りをして終わってしまいましたけど、2年ぶりという待った感覚も相まってかつんこんの3日間はあっという間にひたすら楽しいという感情の渦の中に過ぎていきました。かつんが、かめくんが、田口様が、こきたむが、たちゃんが、なかまるおじいちゃんが、すきすぎてたまらない!!!!!ので、そういうパッションはきちんと書き残しておこうって思いました。残しておく場所はどこでもいい、読み返せるなら。ってことでついったに垂れ流したパッションをどう書き残しておこうか思案しています(苦笑)昔のほうが長文書くの上手だったわたし…今ほんとへたっぴになった。

レポでも書き残していないので書いておこうと思いますが、後半2日間はわたくしひとりだったわけですが、ひたすらから揚げインを聴いていました。上田くんソロの。楽曲大賞すてっぴばいすてっぴに投票したけどなんだかんだソロでいちばんすきなのから揚げインだったりします。ドーム用のソロのランナウェイも世界観があって良かった。見れば見るほどすきになった。けどから揚げインもいつかライブで聴けたらいいな〜と思います。今回のツアーじゃなくてもいいから。最初に聴いたときから衝撃的だったんだけど、すごく魅力的だと思った曲なのです。たちゃんが歌うからまたいいんだこれ!!!

すてっぴばいすてっぴと言えば、演出がどこかのなんちゃらBESTさんとかいう?グループの?カラフルマジックを思い出してしまったわたしです。色遊び的な演出で見せたいというとこまでは共通してるよねw 個人的にはなかまるくんはシンプルイズベストのひとだと思っているので、歌って踊ってくれれば君はそのままがいちばん!だと思ってるんだけどねえ。わたしはコズチャイで田口様とフリーダンスばりばりやってるなかまるくんがいちばんかっこいいと思いました。やー、しかしなんちゃらBESTさんにも演出については一考していただきたいですね切実に!!!!あの子たちも割とそのままがいちばんな子たちだと思うのですがね。新年コンの肌蹴スリルどんだけ嬉しかったか、そんでどんだけおふざけスクデイに「またか…!」て思ったか(の割に可愛いからおかかおにぎりゆーやくんの写真が手元にありますがwww)。

とにかくわたし、「かわいい」に飽き飽きしているわけなんだけどかわいいを言うことに、というかやはり対象の問題なのかなあとかつんこんを経て思いまして。かつんこんでどんだけかわいい言ったよ?、わたしwwwwwでも嫌な気持ちにはまったくならなかったんです。かめくんにもたちゃんにもだいぶかわいい言ったぞw特に2日の暴走ぺぺ*1がもう可愛くて可愛くてー!!!!!あんまりにもこの気持ちのやりどころがわからないから、いっちばんかめくんにイライラして気持ちが離れていたパイレーツコンの頃のログを先日読み返してたんですけど、今わたしが抱えてるものと似てるんだけど違うような気もする。なんかね、イライラしてるし悪態ばっかついてんだけど(←、でもかめくんから気持ちが離れるのやだよおって思ってるわたしがそこにはいて。そんなわたしを、わたしは、とても愛しく思います。かめくんのことがすきでたまらないのにもどかしい思いを抱えているわたしがそこにはいました。その後のわたしの心境の変化をわたしはよく知っています。だいすきでたまらなくなっている中でわたしは別の子に希望とときめきを見出して今に至るのです。そして、今また、かめくんがどれだけ唯一無二のスペシャルハピネスな存在かを噛み締めているわけです。かめくんから降りてから、それまでの近すぎて持て余していた感情を一旦解き放つことが出来て、緩やかに思うことができたのがすごくわたしにとっては大きな変化で、近くで見ているばかりじゃなくてもこんなに大きな気持ちですきでいられる幸せもあるということをかめくんに教えてもらったと思ってるんです。そういう感情を知ったからこそ、今また近くへ行きたいって思ったり出来る感情もあるわけで。あのままだったら、わたしきっといつか息が詰まってたと思う。あまりにも世界がかめくん一色で。かめくんがあまりに自分の中で大きな存在すぎて、わたしの世界を圧倒し続けていたと思う。かめくんからあのとき、少し距離を置くことはきっとわたしには必要だった。そのために涼くんはわたしを呼んでくれたの?舞い降りてくれたマイエンジェルだったの?ありがとう。なんかいまほんとぐだぐだ言ってばっかりだけど、涼くんのことすきになったことはほんとに後悔ひとつもしてないんだよ?

というわけでまだまだ書きたいことたくさんあるのでひとつずつ消化していかないと!

*1:うえだくんです^^