prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

末っ子へ

春ですね!桜の咲くか咲かぬかソワソワした気持ちや温かい日差しと共に、じゃんぷ担の楽しい楽しい、そして忙しいメンバーお誕生日シーズンが今年も到来中です!ゆーやくん、圭人先輩お誕生日おめでとうございます!
そして今年も4月6日がやってきて、過ぎ去りました。

ちっちゃかった末っ子ももう17歳になりましたね。

遅くなりましたが。
りゅーちゃん、お誕生日おめでとう。


16歳の君の姿を見たのは現場で3回、お茶の間で約3ヶ月。会えない期間の辛さをあの日から忘れられたことはありません。あの日からわたしは濁りない気持ちでじゃんぷを最高だとかだいすきだとか言えなくなってしまった。あの日に気持ちを置いてきたままです。その気持ちに幾度も釘を打たれながら今日まできました。前だけを見ると誓った9人に切なさを含んだ視線を注ぎながら過ごした日々だったと思います。

担当さんでもないのに、りゅうちゃんがいないことがどうしてこんなにつらいのかを考えるんですが、そんなの正直さっぱりはっきり自分ではわかりません。理由なんて、好きだから以外の何が必要でしょうか。10人のへいせいじゃんぷがすきで、5人のへいせいせぶんがすきで、自慢の末っ子もりもっちゃんがすきですきでだいすきなんだよ。それが全てです。

りゅーちゃんがもし帰ってきたらそのときわたしは以前のように晴れやかな溢れるようなときめきを持って「じゃんぷがだいすき!」って叫べるかな。そうなってみないともうわからないです。わたしはわたしのそのときの「すき」を大切にしたいし、嘘をつきたくないと思っているからまっすぐにそのときすきなものをすきでいるし、優先したいと思うものを優先する。

だけど一度すきになったひとを嫌いにはなれないし、離れてもすきって気持ちは変わらないわけで。りゅうたろうくん、君の未来に幸あれ!
9人の中にいつも君の姿をわたしは探し続けながら、君の帰りを待っています。負けず嫌いの君が今何を考えて日々過ごしているかわからないけど負けず嫌いならめげずに乗り越えてキラキラのスポットライトの下へ、帰ってきてほしいな><9人のお兄ちゃんたちと一緒に、ずっとずっと待ってます><