prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2ndアルバムリリース決定

アジアツアーのグッズ詳細がやっと出た。マフラータオル以外は一通りほしいんだけど、どうしよっかな(´∀`*)お正月の全サみたいなビニール臭するショプバが何気にお気に入りだったので(コスパ的には突っ込みたいとこだけど、ネタ的にすごく面白い商品だったと思う^^)、また全サバッグ期待してます!← お正月は地味にクリアファイルに荒ぶったんだけど、春どうするべ。まあ写り具合にもよるのでこればっかりは見ないとなんともいえませんが。そういうやんちゃすんのもそろそろ自重したいのう(´・ω・`)

そしてひょっこり予期せぬところに吉報。2ndアルバムが出るよ!

とりあえず、ずっとずっと待っていただいすきな曲が2曲音源化するのがとっても嬉しいです!9人でのリリースへの切なさはもちろんあるけどネガティブ過ぎて前に進まないのは彼らの意図するところではないのでしょう。と、客観的に思えるぐらいにはただいま干物ヲタクですえっへん(・∀・)

リリース日は喜びと同じ6月6日だよ!喜びって何年前や!5年前や!