prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

Hey!Say!JUMP WORLD TOUR 2012 in HIROSHIMA

久しぶりの夏のツアー。広島へ行ってきました。一言で言うととっても楽しかった!
22日1部スタンドEブロ18列より
同日2部アリーナD3ブロより

以下、レポじゃなくて雑感を書きます。

1部の後半辺りをぼんやり見ているうちにだんだんと幸せがこみ上げてきて1年もかかったけどようやく目の前の9を受け入れられると思った。それは諦めがついたとかではなくて、いつかあの子が戻ってくる未来を信じながら過去に逃げるのではなく現実をありのまま見つめていようと思えたという意味。それが出来なくてこの1年とても辛かったしいつもウジウジしてたけど特に何があったというわけでもなくぼんやりと眺めたステージの上に立つ9人をただ漠然と「ああ、やっぱりだいすきだな、この子たちのこと」って思えたんですよねー、理屈とかではなく。そういう思いがこの1年持てなくて頭でいろいろ考えて苦しくていらついて…っていう悪循環をぐるぐるしていたからこの境地wにようやくたどり着けたことがとっても!うれしい!

今のこの距離感ぐらいがわたしにはぴったりなのかも(´∀`)今まではあの子が戻ってきても自分の心境がどうなるかわからないって思ってたけど今はそのときがきたら自分の気持ちに光が射すって信じられる。地元で9を見て鬱々としたら悲しいなあって思ってたけど広島まで行って本当に良かった。真っ白なキャンバスとそこに描かれる虹色をまた信じられることが心から嬉しいです。

(*´∀`*)


と、いう心境とは別次元でいろいろと!突っ込みたい点がありすぎるのでしばらく小姑ばばあになる…。とりあえず横浜セトリを拾って復習してからですね、レポは上げたいとは思ってます。ええ…。